日本のゲーム機

bpm「ジッパー」を観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: bpm  伊勢直弘  伊藤マサミ  浅沼晋太郎  

bpm「ジッパー」
 千秋楽を観て来ました
bpm本公演です。

はずせるはずがありません。



でも、今回千秋楽しか都合つかなかったので
チケットとれて良かったなーと思いつつ


いざ当日は
もうリピーターの人ばっかりでは?とかも心配しつつ


でも
客席の反応は初見っぽい方が多くって
安心して楽しめました。




とりあえず
小田井さんと兼ちゃんはヒーローじゃないんだーと思った。


だって もう
ヒーローイメージだったから。



そんなキャスティングの驚きも楽しかった。

ってもう何でも楽しいんです。
bpmは私の脳内をかなりハイにしてくれます。



猪狩さんのわんちゃんはとにかく可愛くって可愛くって。


猪狩さんっていつも観に行く度に
1回、えっとあれは猪狩さんだよね 確認を心の中でしてしまいます。


それくらい役によって雰囲気から何からがらっと変わっちゃって
ちょっと本人判定に迷いが出ます。

ホントにすごい女優さんだと思います。




マサミくんも可愛かったー。

私、公演前にさっさとDVD予約したけど
もし観た後だったら
うっかりマサミくんの写真を特典に選んだかもというくらい可愛かった。


 そういえばDVD予約。
 特典に写真が付きますけど誰にしますかと聞かれたので
 「じゃあ伊勢さんで」と答えたら
 係りのお姉さんにきょとんとした顔をされたのですが
 bpm代表の伊勢さんの名前を出してなぜきょとん?

 1.伊勢さんを知らなかった
 2.伊勢さんの写真を指定する人が他にいなかった

 さて どっち。



小田井さんがラジオ
伊勢さんの役がイメージと違っていたとおっしゃっていましたが
小田井さんはハイカラではじめて伊勢さんをご覧になったとのことで、


確かに安吾とは全然違うけど

安吾が伊勢さんの役としてはめずらしい感じだったように思ってます。


その安吾でやられて伊勢さんにはまった私。



それまでのご出演はさらっと観てたんですが
安吾以降

DVD化されているのは見直したら
まあ伊勢さんステキ。


安吾以前と安吾以降で こうも見方が変わるのです。


あ トレカも買いました
とりあえず全59種ということだったので
最低60枚は買わないと話にならないな と60枚購入。

もちろん伊勢さん目当てです。



が…。
伊勢さんとの遭遇率低かった…。
寂しい。





 そういえば
 X-QUESTの次回公演「七人の息子」のチラシが欲しくって
 まあbpm公演ならチラシもらえるかなって思ってたのになかったのはちょっと悲しかったよ
 なんで伊勢さん!?って思った。

 けどうん楽だったからね。
 初日とかは配ってたかもね とも思った。

 うんいいんですけどね。下北で入手したから。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ラフカット2010観て来ました♪ | Home | 佐野瑞樹主演「遺産相続。」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ