日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


LEMON LIVE「遺産相続。」を再び観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 佐野瑞樹  

LEMON LIVE
 「遺産相続。」
10月31日夜公演を観て来ました
いつもは一日で昼夜公演を観るのですが
今回は10月後半

ぱんぱんの予定をやり繰りした結果


初めて
東京観劇で
別の日に2回目を観るということに。


一日でまとめて観ちゃうのと
別の日に再び向かうのとでは
やっぱり違うんだろうなと思ったのですが


予想と違った?のは
役者さんの演技がやっぱり日が経つと変わるんじゃないかなという予想だったのですが

それよりも
1週間後に観ると
何より私の記憶があやしい(笑


あれ?これ最初観たときもこんな演技だったかしら?と思っても
それが演技が変わっているのか
それとも私が単に忘れてしまっただけなのかが分からない。


でも ま
そんな感じで新鮮に2回目も観劇できました。



で、
初回はすごく楽しく観れたので
やっぱり2回目は若干瑞樹くん中心で観たいなーと思っていたのですが。。


あの
最前列だったんですね。

ホント目の前の椅子に座っていられると
流石に

流石に

流石にガン観は出来ないです。

恥ずかしい。




そこがお芝居の中心ならば観れるけど

確実に右側でお芝居繰り広げている中
そっちを観ずに瑞樹…とかは流石に真ん前だとねえ。



それに
荒木くんのきらきら電車オタクが気になるし(笑


あ 鉄道マニアだった。


そうだよね
電車オタクじゃ

鉄橋は範囲に含まれない(ように思う)し
ディーゼルとかも範囲に含まれなくなっちゃうからね

ん?
そういう意味じゃない?


まあいいや。



2回目になると
1回目は気にならなかったことも若干気になる。


一番あれ?って思ったのは
「つぶやかない!」



あれね
荒木くんが山田さんにつぶやかない!ってまず言われるでしょ。


それは
まあ
そこまでの道中
とか
まあ 親子だし
とか で
きっと ずっと
つぶやいてたから のセリフでしょ。


でも
その後
「つぶやかない!」って
お父さん以外の人に突っ込まれてるんだよね。

うーん
彼らはなんでつぶやこうとしていると気付いたんだろう。

なんてことを考えたりしました(笑



でも。


その突っ込みあっての面白さだったから
そういうつじつまはやっぱり二の次だよね。




そんなとことかは
つじつま合わないと言っちゃうことも出来るけど
個人的にはメタっぽく感じてそれはそれで好き。




我くんも
初見というか2回目というか

うん

「遺産相続。」で初めてだったのですが

次ね
ゾロ観に行く予定なので

楽しみになりました。



芋洗坂係長とのダブルキャスト。
両方観たくなった。


だって我くん20代でしょ。ぴちぴちなんだもの
でもって芋洗坂係長さんは40代ですよ。

で同役。


気になる。どんな違いがあるのかなーって。



我くんみて
芋さんもみたくなるって
なぜ?って感もありますが。。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

*pnish* vol.12「ウエスタンモード」観て来ました♪ | Home | ラフカット2010観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
