日本のゲーム機

Theatre劇団子 25th act「もう一つのシアター!」

Category: 上演情報   Tags: 有川浩  劇団子  

有川浩原作「シアター!」舞台化
 Theatre劇団子 25th act「もう一つのシアター!」
□Theatre劇団子 25th act「もう一つのシアター!」

2011年1月27日(木)~30日(日) 紀伊國屋ホール

原作/監修:有川浩
作/演出:石山英憲

出演:
阿部丈二
阿部英貴 沢城みゆき 佐藤貴也 斉藤範子
島村比呂樹 土橋建太 田澤佳代子 大原研二
白石悠佳 大高雄一郎
涌井友子 城田和彦 竹中さやか 遠山晶司
沢城千春 藤田直也
大和田伸也

チケット一般発売:11月20日

□もう一つのシアター! 公式サイト
 http://anothertheater.com/



有川浩ファンとしては
ずっとチラシをみる度に気になってはいたのですが
この日程。


えっと1月はそんなにお芝居みないつもりだったのですけど
観たいの全部詰め込んだら
週1で東京行かなきゃいけない…。


アプローズと銀英は既にチケット確保済みですが
パニックカフェとか
テニプリフェスタとか(お芝居ではないけれど)
D-roomとか(これもお芝居ではないけれど)
僕を愛ちてとか


日程的にパニックカフェはほぼあきらめ済みではあるけれど
他はまだちょっとあきらめきれない。

でもシアター観に行くとなると
日程的に(さすがに週参で東京はきついんです)
あきらめざる終えない。

うーん
でも最悪 テニプリフェスタは行きたい。

だってテニプリイベント(たぶん)初でしょ望くんの出演。
おそらくDVDになるだろうとは思っているけど
望くん観に行きたい。

けどテニプリアニメみてないから
ついていけるかという不安がいまひとつ踏み込めない原因。


うーん シアターをとるかテニプリをとるか
みたいな感じなんですよね…。


もうちょい悩もう。



で、シアターですよ。

アナザーストーリーとかにめちゃ弱い私が行かないなんて言えるわけがない。

 あ うん 悩んでいるんだけど


でも劇団子さん
結構DVDとかもお出しになっているので
DVDで観るという手もあるなと思ったり。


うー。自分の制作スケジュールとすりあわせて
行けそうなら後悔しないように行くべき
とは思っているんだけど。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

プンダリーカ・ライブ Vol.26 『きょうかいせん』 | Home | 「エリザベート」10月公演を観て来ました♪

コメント

小栗旬、若手女優と浮気!?山田優も意味深発言を・・・

俳優・小栗旬(27)が浮気現場をキャッチされた!
なんと若手女優と都内のラブホテルに行ったという衝撃情報が・・・!

これに対し、小栗の恋人である山田優は自身のブログに「人生って。」というタイトルで、「そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。山あり谷ありって事なのかな」などと意味深なコメントを綴った。
結婚間近と言われている2人・・・浮気の事実を知った山田と小栗との間で重大な話し合いが行われた可能性もありそうだ。

ちなみにその浮気現場の一部始終をカメラは見逃さなかったようだ。
もはや言い訳のしようがないというほどバッチリ撮られている。

http://ogrsnuwk.cocolog-nifty.com/

トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。

2013/01/04 (Fri) 15:38 | 藍色 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

春川巧が主宰を務める小劇団『シアターフラッグ』。300万の負債を抱え解散の危機が迫る劇団に、地方都市の高校から学校公演の依頼が舞い込む。利益が見込めないことを理由に反対...

2013.01.04 (Fri) 15:24 | 粋な提案
このページのトップへ