日本のゲーム機

プンダリーカ・ライブ Vol.26 『きょうかいせん』

Category: 上演情報   Tags: 浅沼晋太郎  

浅沼晋太郎さんが脚本参加されている
プンダリーカ・ライブ Vol.26 『きょうかいせん』
□境・京・凶(きょう)─界・怪(かい)─線・旋・染・潜(せん)

第一部:邦楽~「ゆき」(流石庵羽積作詞/峰崎匂当作曲)ほか
    語り~「デューク」(江國香織作 理論社刊「つめたいよるに」より)
    雅楽~盤渉調「越天楽」ほか
第二部:「見」「聞」「言」(浅沼晋太郎 脚本)

2010年11月27日(土) 経王寺本堂

出演:あおきさやか(語り)
   中田太三(楽琵琶・笙)
   太田豊(龍笛)
   浜根由香(唄・三絃・筝)
   帯名久仁子(胡弓・三絃)
   浅沼晋太郎(脚本)

▽詳細購入ははこちら
 http://www.kyoouji.gr.jp/



浅沼脚本大好きです。

もうホント欠かさずいきたいんです
だって、見逃したら勿体無い。


浅沼さんが脚本なのであれば
どんなイベントでも参加する所存でした。


このお作も
短編三本書かれたということで
もう絶対行こうと思っていました。

で、日程も
えっと東京俳優市場行ってから
作品搬入(←これは観劇とは無関係な個人的な予定)
だったのを
作品搬入をずらさせてもらえば(ダメな大人ですね)
行けるじゃないかと思ったけれど


でも


でも


でも


このお作。


怪談なんですって!(泣



ああ いくら浅沼作でも怪談は…

行かずに後悔するなら行って後悔しようがポリシーの私でも
行かずに後悔したいと思いますー(泣


あ でも
おかげでダメな大人にはならずにすみますが。

関連記事
*pnish*プロデュース「黄金仮面」 | Home | Theatre劇団子 25th act「もう一つのシアター!」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ