日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


*pnish*プロデュース「黄金仮面」

Category: 上演情報   Tags: 江戸川乱歩  小西遼生  鷲尾昇  佐藤永典  

 
*pnish*プロデュース「黄金仮面」
□*pnish*プロデュース「黄金仮面」

金製の仮面を被り、華麗な窃盗術で世間を脅かす黄金仮面。
そして、その不気味な仮面に隠された素顔を暴くべく、事件解決に乗り出す明智小五郎。
この2人の対決の行方は…

2011年2月16日(水)~20日(日) 東京 全労済ホール/スペース・ゼロ
2011年2月26日(土)~27日(日) 金沢 北國新聞赤羽ホール
2011年3月5日(土)~6日(日) 神戸 神戸朝日ホール

出演:
小西遼生 鷲尾昇 佐藤永典 寺崎裕香 井上優
塚本淳也 赤澤燈 平井浩基 菅野勇城
松野太紀

□前売り発売開始:12月26日
 →東京公演詳細購入はこちら
 →金沢公演詳細購入はこちら
 →神戸公演詳細購入はこちら
 ※~12月21日 11:00までプレリザーブ受付中

□黄金仮面 ネルケプランニング公式サイト
 http://www.nelke.co.jp/stage/pnish_ougonkamen/



遼生くんです。
遼生くん。


これは予想外のキャスティングでびっくりしましたが

でも
遼生くんはレトロな雰囲気がすごく似合うと思うので
ナイスキャスティングですね。


で。
これは遼生くん主演ということでいいのかな?



最初ワッシーだけ*pnish*から出演だから
ワッシーが明智小五郎やるのかと思っていたのですけど
そうすると遼生くんが明智小五郎なんですかね?

でワッシーが黄金仮面?

小林少年はさとちゃんかな?


そういえば*pnish*の公演で
プロデュース公演ですが
女性が出るのって初では?

 あ でもKiss Me Youがあるといえばあるか。


やっぱりね
黄金仮面やるなら女性欲しいですもん。
雰囲気的に 男性だけではちょっと…。


観たい気もするけど
やっぱりそれは無理してる感が出そうな気がするというか
江戸川乱歩の雰囲気じゃなくなっちゃうというか

って まあ これ
*pnish* < 江戸川乱歩 なコメントですね。



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

安田大サーカス劇団旗揚げ"安田大家族"第1回公演「スプロケット」 | Home | プンダリーカ・ライブ Vol.26 『きょうかいせん』

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
