日本のゲーム機

安田大サーカス劇団旗揚げ"安田大家族"第1回公演「スプロケット」

Category: 上演情報   Tags: 安田大サーカス  安田大家族  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000033-sanspo-ent

安田大サーカスが劇団旗揚げ
 "安田大家族"第1回公演「スプロケット」
□安田大家族第1回公演「スプロケット」

2010年11月30日(火) 東京 渋谷マウントレーニアホール

警察署の取調室を舞台に、ダメ刑事が放火魔を探し出すシリアスな密室劇。

出演:
安田大サーカス
みょーちゃん タケウチパンダ ビーグル38
アラマテラピン オジンオズボーン篠宮 江渡万里彩

□チケット一般発売:10月16日
 →詳細購入はこちら



全席指定2000円だって 安っ!

って思っちゃう感覚が既におかしい?



それはともかく
劇団なんですよねー。


密室劇ってそれは大変そうだなーと最初思ったんですけど
でもコントとかって割とそういう密室劇な設定多いし
そういうイメージでみると

密室劇の本職ともいえるのかしら?


うー。
それにしても1回って!

いえ どちらにしても
あと何回かあったところで
この辺の日程ならどっちにしても行くのはムリだけど


観たいなー。


団長
纏め上げられるのかなー。

というか情報少なくってイマイチ分からないんですけど
演出は安田団長…?なのかしら。


それは その演出ぐあいに興味が…。


1回かー。

なんか もったいないって思っちゃうんですが
お笑いの方はネタ1回の為だけにお稽古したりして
そういうのが普通なのかな。


お芝居の作り方もやっぱり違うのかな?

というか劇団旗揚げとなってるけど
私が思い描く劇団とは違うのかな?


ってなると
それはそれですごく観たい。


ご覧になれる方。
感想期待。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

STUDIO LIFE「11人いる!」 | Home | *pnish*プロデュース「黄金仮面」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ