日本のゲーム機

「ALTAR BOYZ」を観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 植木豪  小林遼介  中河内雅貴  東山義久  良知真次  

「ALTAR BOYZ」
 12月6日名古屋公演を観て来ました
本日。

2日から続けての観劇4日目。


ラストは「ALTAR BOYZ」で終了。


とはいっても
12月。まだあと3本チケット取っており
更に都合がつけばもう1本観ようと思っていますから

連チャンじゃないだけで
まだまだ観劇ラッシュでございます。



さて、で「ALTAR BOYZ」。

名古屋はRED CAST。

植木豪さん
小林遼介くん
中河内雅貴くん
東山義久くん
良知真次くん。



「ALTAR BOYZ」ずっと観てみたくって
名古屋公演あるなら絶対行こうとチケット取ったところまではよかったのだけれど

その前週
なんだかんだで ここしかないなと帝劇チケット取って
で、念願のG-Rockets本公演チケット押さえて。

で、ここまでもよかった。


そんないっぱいいっぱいのとこに
まさか重さんご出演の
しかもクエスト公演重なるなんて予想できたはずがありません。


正直
チケット全部放り出してクエスト全通しようかと本気で悩んだけれど
結局は放り出さず。


うん。

で。


「ALTAR BOYZ」ですよ。


なんというか
気分は
対バンありのライブ行って
目当てじゃないバンドみてる気分。



これね
どう考えても
気持ちがまだ重さんモードから回復してないからと思うんですよね。


とかいっても
大体通常モードが重さんモードではあるんですけれど

それにしても
今は絶対重度な状態ですよ。


クエスト千秋楽の翌日でもありますし。


「ALTAR BOYZ」は
思うにどれだけこの子たちをかっこいいとのめり込めるかで楽しさが変わると思うのですが


だって、もう重さんのことしか考えられないくらいの状態で観た
コンディションが悪かったね。



でも そんなコンディションでも
良知くんの声のきれいさにはうっとりしたし
東山くんの美しさにはため息がもれました。


ストーリーというかショウが進むにしたがって
少しずつ入り込めたし


乗り遅れた感はありましたが
それなりに楽しめました。



皆さんダンスもかっこいいし
歌もきれいで ステキでした。


ORANGEキャストもちょっと観たくなりました。



とくに森くん。



森くんがみれるかはともかく
次回があったら
その時はもっと気持ちを入れ込んで観てみたいです。



で、REDは
東山くんのマシューは
これはもうイメージ通りのまさに東山くんといった感じで


非の打ち所のないリーダーなんだけれど
そのかっこいい!マシューが
東山くんだから
そこはかとない色気が(笑


髪型がまたその美しさに拍車をかけていたように思いましたよ。


東山くんはどうしてもダンスのイメージが強いのですが
来年にはD☆D 音楽メジャーデビューですからね。

どういう感じでデビューになるんでしょうね?
全員歌うのかな?

でもそれだとD☆Dとしてなんかちょっとずれてる気がするし
東山くんは歌わないのかな?


少なくともメインでは歌わないのかなーと思っていますけど
でも 歌もきれいです。


なんといっても声がステキ。



まあ このタイミングでのD☆Dデビューには色々思うところもありますが
それについては何も言うまい。



で、良知くん。
じっくり良知くんの歌を聴くのは
はじめて。


って、いえ以前観たミュージカルなどでも歌っていましたが
なんでしょう今回はやっぱり役柄のせいでしょうか

歌い方が違っていたからか
その時よりもずっときれいな歌声に聴こえました。


ずっときれいというか
ずっと好みだったということかな。



チラシとかの良知くんの写真がとても可愛くって
最初誰?って思ってしまったんですけど

 良知くんはもっと大人っぽい印象があったので

アブラハムは可愛らしい役だったので
なるほど と変に納得。



けど
良知くんはチラシのイメージと役がなんか重なったけれど


中河内くんは
チラシと随分違うイメージで

そうかマークはこういう感じなんだ
とそのギャップにちょっと驚く。



でもねマークは可愛くって
中河内くんこういう役似合うなと思いました。

 えっと こういう役というのは
 マークのキャラというよりも
 立ち位置とか
 歌→お芝居→歌という構成の舞台での役という意味です。


植木さんのフアンは可愛かった。
ビジュアル的にどうしても森くんとかニッシーとかが頭にちらちらしちゃったんですけれど

テンションの上がり下がりとか大変だったことでしょうね。


で、小林遼介くんのルーク。

 森くんはオレンジのルークですね。

他のメンバーは割と高めの声のイメージのところ
遼介くんは低めの声がステキでした。


とにかく5人とも
もちろんダンスもかっこよかったけど
今回は歌のきれいさにときめきました。


CDあったらいいのに。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

X-QUEST「七人の息子」を観て来ました♪ | Home | 「東京俳優市場」観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ