日本のゲーム機

G-Rockets「アクロバットダンサー」を観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: G-Rockets  

G-Rockets 10th Anniversaryアクロバットエンターテインメント
 That's G-Rockets 007「アクロバットダンサー」
千秋楽を観て来ました
念願のG-ロケ本公演ですー♪


「空中ブランコ」でG-ロケの空中パフォーマンス観てから
ずっと観たかったG-ロケの本公演。


ようやく観れて感動でした。


しかも今回はG-ロケ10周年ということで
今までの公演のいいところがぎゅーっと詰まっていて
次々と雰囲気の違うステキなショーが繰り広げられて
なんてラッキーなんでしょう。



とはいえ席はちょっと残念で
2列目だったんですけれど
横に花道があるんですよね。


花道でも空中ショーやるので
そうすると前も横もということになりまして


うー
正面から観たらきっともっと素敵だろうなーと
そこはちょっと残念でしたが

でも!その分近くというか
ほぼ下から空中アクロバット観ることが出来て
それはレア体験ですよね。



そして



思っていたよりも関根あすかちゃん好きかも。


空中ブランコで観た時に
その佇まいの可愛さにクギ付けでしたが
今回
あの人数の中から
もう目がすぐあすかちゃん見つけちゃう(笑


表情がすごく魅力的で
小柄なのにパワフルで。


あすかちゃん近くで観れて
それもとても楽しかった♪
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

森山栄治出演ドラマ「美しい隣人」 | Home | 「モーツァルト」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ