日本のゲーム機

森山栄治出演ドラマ「美しい隣人」

Category: ドラマ情報   Tags: 南圭介  森山栄治  

森山栄治さん、南圭介くん出演のドラマ
 「美しい隣人」
□「美しい隣人」

奥ゆかしく魅力的かつ、“どこかミステリアスなナゾの美女”=沙希が、“幸せな普通の家庭の美人妻でけなげな母親”=絵里子の家の隣に引っ越してくるところから始まり、絵里子のそれまでの平穏な日常が、思いがけないスリリングな展開で崩れてゆくという“大人の女のサスペンス”。

2011年1月から毎週火曜22時スタート

出演:
仲間由紀恵 檀れい
三浦理恵子 鈴木砂羽 森山栄治
南圭介 小林正寛 藤井美菜
青山ハル 武野功雄 左右田一平
高知東生 草笛光子
渡部篤郎


□美しい隣人公式サイト http://www.ktv.jp/rinjin/


冬ドラマも色々情報出揃ってきてますが
ずっと観劇とか観劇とか
締め切りとか締め切りとか色々立て込んでいて
なかなかチェックしたりUPしたり出来なかったのですが

ようやくちょっとチェックはじめました。


で、
気になっているのは色々あるんですが

とりあえずこれ。
栄治さん出演の「美しい隣人」


栄治さん自体はすでにクランクアップされていて
次の舞台のお仕事をされていますし、

栄治さんと同じドラマに出演されるということでびっくりした南くんも
既にクランクアップ。


出番自体がお二人とも序盤に固まっているということなのか
どういう撮り方をしているのかしら?


というか
既にクランクアップが出ているということは
脚本は最後まで出来ているということ…なのでしょうか。


出来ていないにしても
この役は出ないみたいな状態までは仕上がっているってことですよね。

か、もう出せないという条件で書くのか。


最近のドラマって
結構 ぎりに撮って放送しているのが多いイメージだったので
なんかきっちりしてるんだなーと思いました。


で、
まあそんな撮影スケジュールなんかのことはおいておいて。


栄治さん。
三浦理恵子さんの夫役。


夫役って今まであったかな?
少なくとも私が観た中にはない気がします。


しかも大好きな三浦理恵子さんの夫役です♪

どんな夫婦なのかなーと楽しみ。



で、南圭介くんは
松井理生役。
どんな役なのかよく分かってないんですけど

それはドラマみるまで楽しみにしていようかな と思っています。



ドラマ自体は…
実はあんまり好きなストーリーじゃない気はしてるんですよね。

なんか怖そう。


あらすじからのイメージは
どろどろなのかと一見思えるけど
でもそれともちょっと視点が違って


うーんサスペンスってあるしね。


栄治さん出演しなかったら絶対観ないんですが
理恵子さんとの夫婦役は絶対観たいので

とりあえずビデオ撮りつつ観て
無理そうなら撮りだめして
勇気が出たときにまとめ見しようと今から計画中(笑。



関連記事
土屋裕一出演ドラマ「美咲ナンバーワン!!」 | Home | G-Rockets「アクロバットダンサー」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ