日本のゲーム機

桐山漣出演ドラマ「ホンボシ~心理特捜事件簿~」

Category: ドラマ情報   Tags: 桐山漣  


桐山漣くん出演のドラマ
 「ホンボシ~心理特捜事件簿~」
□「ホンボシ~心理特捜事件簿~」

ドラマの舞台は、京都府警本部内に新設された「特別捜査支援班」。
 心理学、刑事捜査、鑑識、犯罪プロファイリングという異なった分野から選抜されたメンバーで、その4つの視点によって多角的に事件を分析し、犯人像などの捜査情報を一課に提供し、捜査を支援するのが任務だ。支援班といっても、従来のプロファイラーとは違い、彼らは捜査権や逮捕権を持つ捜査官である。
 彼らは心理学で犯人の心理を読み解く「心証」に、捜査官が地道な捜査で事件関係者から得る「人証」、鑑識官が犯行現場に遺された遺留品を分析して得る「物証」、さらには過去の犯罪を統計学的に分析して得る「データ」。この4つをガッチリ組み合わせることで、犯人逮捕という共通の目的を達成していくのだ。そんな特別捜査支援班の活躍を通し、各分野のプロたちがリアルな捜査を展開していくチーム捜査としての爽快感を追求していく!

2011年1月20日 毎週木曜20時~

出演:
船越英一郎 大塚寧々 桐山漣 安田美沙子
菅田俊 佐戸井けん太 古宮基成 白石隼也
榎木孝明 石橋蓮司 高嶋政宏


□ホンボシ公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/honboshi/




桐山漣くんの連ドラレギュラー!


仮面ライダー以来
菅田くんの出演予定はたくさん観ているのに
漣くんは?漣くん?って

仮面ライダー前よりも
露出少ないじゃんと ちょっと悲しく思っていたところへの
レギュラー情報で


しかも
すごく漣くんはまりっぽい役で
うきうきしています♪


仮面ライダーWでは
フィリップくんにめろめろでしたが
やっぱり漣くん好きなんですよね~♪


しかも警察モノ好きだし
ホント楽しみ。




それにしても
冬ドラマも捜査もの多いですね。


CONTROL 犯罪心理捜査とか
LADY~最後の犯罪プロファイル~とか
悪党~重犯罪捜査班とか。


関連記事
Bugs Under Groove バグズグバリュー | Home | 「取り立てやお春」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

菅田将暉ファースト写真集(仮)藤沢 大祐主婦と生活社 刊発売日 2010-07-...

2010.12.18 (Sat) 18:52 | 見つけます
このページのトップへ