日本のゲーム機

Bugs Under Groove バグズグバリュー

Category: 上演情報   Tags: バグズグバリュー  浅沼晋太郎  

 
中河内雅貴くん、市瀬秀和くん出演の
 Bugs Under Groove バグズグバリュー
□Bugs Under Groove バグズグバリュー

イイオトコ8名、踊る!笑う!アクション!
バラエティ溢れるスーパー・エンタテインメントが爆発する!!

新シリーズとなる「バグズグバリュー」は
今、人気のイケメン若手役者、中河内雅貴市瀬秀和の2人を迎えてお届け!

このステージでしか観られないプレミア体験!

中河内雅貴市瀬秀和+Bugs Under Groove=8人の
イイオトコたちが“はじける瞬間”を、どうぞお見逃しなく!

2011年3月2日(水)~6日(日) 東京 天王洲・銀河劇場
2011年3月9日(水)~10日(木) 名古屋 アートピアホール
2011年3月11日(金) 大阪 森ノ宮ピロティホール

作・演出:TETSU、TAKA

出演:Bugs Under Groove 中河内雅貴 市瀬秀和

□一般発売 
 東京公演:12月19日
  →詳細購入はこちら
 名古屋公演:12月3日
  →詳細購入はこちら
 大阪公演:12月18日
  →詳細購入はこちら

□公式サイト http://www.bugs-under-groove.com/



アルターボーイズ観に行ってもらったチラシで
バグズグバリューのチラシがあって


うわ!バグズグバリューのチラシだ!とテンション上がり


…上がり


…上がり



あれ?


私、何テンション上がったんだろう?



と思いつつも一応チラシを保存。




うーん なんだろう
バグズグバリューは観るリストに入ってるんだけど
なんでだったっけ?と考え考え










あ!



そうでした
浅沼さんがショートストーリーの作・演出をされるんだった!



というわけで
銀河劇場久しぶりだなー

なんて思っていたら
名古屋公演あるじゃないですか!


しかも名古屋は既に発売している!大変!



どのくらいの部分を担当されているのか分かりませんが
浅沼作品を見逃すわけには参りません。

しかも名古屋だし




うわ もう2011年は観たいのすごい率で名古屋公演があって
なんて幸せでしょう。



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「RENT」を観て来ました♪ | Home | 桐山漣出演ドラマ「ホンボシ~心理特捜事件簿~」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ