日本のゲーム機

「マグダラなマリア」再演

Category: 上演情報   Tags: マグダラなマリア  湯澤幸一郎  

マリア・マグダレーナ来日公演
 「マグダラなマリア」再演
□マリア・マグダレーナ来日公演「マグダラなマリア」

2011年5月25日(水)~29日(日) 東京 サンシャイン劇場
2011年6月3日(金)~5日(日) 兵庫 新神戸オリエンタル劇場

原作・脚本・演出・音楽:湯澤幸一郎
美術:丸尾末広

出演:マリア・マグダレーナ
KENN 米原幸佑 永嶋柊吾 藤原祐規 齋藤ヤスカ
政岡泰志
津田健次郎 他

□マグダラなマリア ネルケプランニング公式サイト
 http://www.nelke.co.jp/stage/magdara2011/



マグダラなマリア第1回公演を
ほぼ同じキャストで再演。

ということですが

「他」っていうのがね。


うん。市瀬秀和くんは…。


あと、市瀬くんだけじゃない。


まだ出演するかしないか未定なんですよね。きっと。




で、

コバーケンは動物電気の政岡さんが変わってご出演になってますね。





で、
最初、再演!♪
って思ったんですが、



でもね。
まずアプルじゃないじゃない。


はい。
当たり前ですね。
アプルもうないもん。



でもね。
マグダラなマリアってアプル仕様じゃない。



舞台と劇場がめちゃマッチという以上に
アプルじゃなきゃできないストーリーじゃない。


え、え、どうするの?
そのままでサンシャインやオリエンタルでやるの?

っていうのも厳しいから
たぶん上と間違えたとかじゃなくって
他と間違えたとかになるのかなーと思いつつ


いやでもそこ苦しいから
市瀬くんの名前ないの?って思ってみたり


いやいやそれじゃラストどうすんだ
って思ってみたり



うーん。
他の字が消えるまで うーんと思っていることになりそうですが
その辺気になりますね。


そして政岡さんはコバーケンとして出演なのか
名前変わるのかとか。



湯澤さんが観た人は観てない人に譲って欲しいとおっしゃっておりましたし

個人的にあれはどうしてもアプルで観たことがすごく大切だったから
そういう意味でも
今回は止めとこうかなとも思っていたけど


このもやもやが解消しないと
気になってしまって。。。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ニコミュ「クリスマス・キャロル」をネット観劇しました♪ | Home | 「RENT」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ