日本のゲーム機

映画「仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル」を観て来ました♪

Category: 映画感想   Tags: 仮面ライダー  三浦涼介  大口兼悟  君嶋麻耶  


映画「仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル」を
 観て来ました♪

完全にネタバレしてますので
観ていない方はご注意ください
仮面ライダーの映画は
いつも
テレビ観ているうちに観たいーと思うものの

なかなか映画館まで足を運ぶのが億劫で(笑

観れないことも多いのですが


今回はオーズ。


三浦涼介くんが出るというなら
観に行かないわけには行きません。


で、

りょん出番少なかったー。


うー
ちょっと予想はしていたけど
やっぱりか って感じで
それはちょい寂しかったけど


でもね
スカル…っていうか吉川晃司かっこいいー!!


スカルパートは
もう
なんか
子供向けなんかじゃないですよね。

40代男性向けです。

その層にはかっこよくてたまらないはずです。
そんな雰囲気。


で、ダブルといえば車上アクションと思っているんですが
今回もスカルが車上アクションしていて
やっぱりWはこれだなーと
ココロの中で拍手です。



そしてオーズパート。


大口くんのノブナガ。
目力がすごくてかっこいい!

やっぱりノブナガのイメージって目が重要な気がするので
そういう意味でもステキでした。



りょんの出番が少ないのも
ノブナガがいて
さらにアンクもいたらぐちゃぐちゃになっちゃうからしょうがないか
というストーリー的納得と

これ
りょんがACT泉鏡花やってたころに撮った?
というスケジュール的納得をしてはおります。



ウヴァやカザリとかも人間体が出てないけど
これは人間体になる前の時系列…?だからか
たまたま…か。


やっぱりスケジュール的な問題か。

えっと

ACT泉鏡花が10年10月で、

山田くんが出演したDステ「アメリカ」が
10年9月末~11月初旬。

で、汰斗くんが出演したDステ「ラストゲーム」が
10年8月末~10月上旬。
と、「ウエスタンモード」が10年10月下旬から11月初旬。



なので、
やっぱりこの3人が出演少ないとなると
10月頃にやっぱ撮ってたのかなーと予想。







さて、
今回一番の見どころといえば
やっぱりね
ネタバレごめんですけど
これもう大騒ぎしたい場面なんですもの。



やっぱり、
ね、



後藤くんバースに変身。ですよ!



バース出てきて
あー
バース出てくるんだーと思って


あれ?

君嶋くんじゃないそんな!
まさか!

からの

変身解除までのどきどき感。


よっしゃーって
ココロの中で(笑



とはいっても
後藤くんには
まだバースに変身して欲しくはないの
テレビでは。



だから
こう
映画でクールにちょっと変身
っていうのは
すごくいい!!



テレビではさ
まだ
変身したいのに出来ない後藤くんの苦しむさまをまだ観ていたいんだもーん。

関連記事

テーマ: 見た映画の感想 | ジャンル: 映画

映画「相棒 劇場版2」を観て来ました♪ | Home | 観劇~2010年~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ