日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


映画「相棒 劇場版2」を観て来ました♪

Category: 映画感想   Tags: 及川光博  神保悟志  


映画「相棒 劇場版2
 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」を観て来ました
仮面ライダーとハシゴで相棒2。


ようやく一日オフにしての映画鑑賞デイ。


前日も睡眠時間少なく…。



ええ。
そんなわけで
途中寝ました…。


しかも
かなり重要な
もう今回の映画のクライマックスといえるところで…。


つまらなかったわけではないんですよ。
とても面白かったんですよ。


もう行く前から寝るかもと思ってましたけど
案の定。



ああ もう。



と後悔しつつも
そのコンディションで行っちゃったんだからしょうがない。


とりあえず
起きていたところの感想を。。





さて、
気を取り直し


ワタクシのお目当てはミッチーと神保さん。


神戸くんと大河内監察官が仲が良いので
それも楽しいところですが

それぞれピンで大好きです。




神保さんは何気に連ドラめちゃ出てますよね
昨年は連ドラ同クールで2本やってたりもしてましたものね。


眼鏡がすごく渋くって
きゅんきゅんしちゃいます。


ミッチーはミッチーで
姿勢良く
立ち居振る舞いがすごくきれいなとこがとてもステキ。



そして
そんなお二人のシャワーシーン。



なんですか
なんのサービスシーンですか
これは。



ミッチーはともかく
神保さんのシャワーシーンなんて
今後ないでしょう 恐らく

貴重なシーンです(笑



そんな仲良しシーンからはじまって
大河内監察官の選択。



そして神戸くんの大河内監察官への叫び。


大河内監察官の神戸くんへの態度。



お互い…というよりも
それぞれの想いがすごく突き刺さりました。



今後、二人の関係はどのようになっていくのでしょうか。

とりあえず現在のseason9。
次のストーリーとか
その辺気になっちゃいます。



神戸くんは純粋過ぎるから。



大河内監察官は眩しくも感じてしまうのではないかな。。


関連記事

テーマ: 見た映画の感想 | ジャンル: 映画

土屋裕一*永山たかし出演映画「学校をつくろう」 | Home | 映画「仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
