日本のゲーム機

土屋裕一*永山たかし出演映画「学校をつくろう」

Category: 映画情報   Tags: 永山たかし  土屋裕一  

土屋裕一くんと永山たかしくん出演の映画
 「学校をつくろう」
□「学校をつくろう」

そのとき、若者たちは未来を見た

「学びたい」すべてはここから始まった。
戊辰戦争で敵味方に分かれていた若きサムライたちが
海を渡り一つの夢に向かって走り出した。

2011年2月19日公開

出演:
三浦貴大 柄本時生 橋本一郎 池上リョヲマ
近衛はな 佐々木すみ江 角替和枝
橋爪遼 土屋裕一 永山たかし 片山昌三 安藤一夫
尾崎英二郎 Brett Coleman
宅麻伸 永島敏行
山本圭 神山繁

□学校をつくろう公式サイト http://gakko-movie.com/


ツッチーのブログや
永やんのブログで時々写真が載っては
どんな作品なんだろうとどきどきしておりましたが、

学校をつくる男達の物語。


とにかく
服装にときめいています(笑


出来れば丸眼鏡をかけた方とかいらっしゃれば言うことない。


明治の服装はなんてときめくんでしょう

もちろん男女ともに。


そして建物。インテリア。
総てが素敵。



名古屋でも公開予定があって一安心。
公開を心待ちにしております。

関連記事

テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画

舞台「タンブリング」vol.2 | Home | 映画「相棒 劇場版2」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ