日本のゲーム機

海賊戦隊ゴーカイジャー

Category: ドラマ情報   Tags: 海賊戦隊ゴーカイジャー  

海賊戦隊ゴーカイジャー
 *キャプテン・マーベラス / ゴーカイレッド:小澤亮太
 *ジョー・ギブケン / ゴーカイブルー:山田裕貴
 *ルカ・ミルフィ / ゴーカイイエロー:市道真央
 *ドン・ドッコイヤー / ゴーカイグリーン:清水一希
 *アイム・ド・ファミーユ / ゴーカイピンク:小池唯
新戦隊 ゴーカイジャー。

あんまりよく知っている方がいなくって、
どんな役者さんなのかなーと気になっています。

 *キャプテン・マーベラス / ゴーカイレッド:小澤亮太くん

小澤くんは「Tシャツ三国志」とか「華鬼」、「ふしぎ遊戯」などにご出演されていらっしゃいましたね。

でも、いずれもチェックはしていたものの観れなかった舞台。
「華鬼」再演は降板されたご様子ですね。

まあ それは仕方なしか。


どう考えても両立出来るとは思えないし
どっちつかずになるよりは良い…と思えるのは華鬼初演観てないから…というのがおおきいだろうな

キャストに思い入れ出来ちゃうと
多少、わだかまっちゃうから。



 *ジョー・ギブケン / ゴーカイブルー:山田裕貴くん

D☆DATEオーディションで最終選考に残って
D-BOYSオーディショングランプリとって
この間D2に入った方ですよね。


私、D☆DATEオーディションは他の子押してたので
あんまりチェックしてなかったんですが(笑


D2メンバーというのはいいんですけど
D2とD-BOYSの区別がどんどん垣根低くなってる感じが気になっています。


同等っぽく見えてきちゃいますけど。。

今後、どうなんでしょう。。


 *ドン・ドッコイヤー / ゴーカイグリーン:清水一希くん


金色のコルダに出演されていた方ですね。
今はNAKED BOYZ。

って、NAKED BOYZ続けられるのかしら?



 *アイム・ド・ファミーユ / ゴーカイピンク:小池唯ちゃん

唯ちゃんは、仮面ライダーWの最終話にご出演だった女優さんですよね。
なんか、こういう
あ!あの子!っていうのはちょっとうれしくなっちゃいます。



ちょっとずつ、なんとか名前は知ってる…くらいなので
今のところは、期待度はフラットな感じですが
もう始まりは間近です。。

関連記事

テーマ: 特撮ヒーロー | ジャンル: テレビ・ラジオ

「デンキ島」連続上演 | Home | ROCK MUSICAL BLEACH

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ