日本のゲーム機

桐山漣出演「ホンボシ~心理特捜事件簿~」第一話

Category: ドラマ感想   Tags: 桐山漣  

桐山漣くんが御子柴衛役で出演の
「ホンボシ~心理特捜事件簿~」
第一話観ました♪
ただの雰囲気なんですが
ホンボシは

なんだか今野敏さん著のSTにイメージが似ている気がしていて

 おそらくプロファイラーとか鑑識とか心理学とか
 分野の違うチームだからだと思いますが

実際ドラマを観てみたら
当たり前ですが若干違う。


まだ第一話だからチームとしてどうなっていくのか分かりませんが


それはともかく


漣くん演じる御子柴のステキさっていったら!



この役ね
予告とかで観るたびは
こういう漣くんがホントに観たかったの!って思っていたんですが

ドラマ観て
思っていた以上にステキで


もう
しゃべり方というか
声の出し方もステキなら

眼差しもステキだし


仕草のひとつひとつまで
もうどきどきしっぱなし。


ファッションもステキだし


第一話はあまり活躍ポイントがなかったけど

これからどういう役回りになっていくのか楽しみです。




漣くんは
天才 とか
一人で というか人と少し違う目線の とか
こういう役がすごく似合うと思うんです。


というか
私がそういう漣くんが好きなんです(笑



関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

CONTROL~犯罪心理捜査~ | Home | 舞台「銀河英雄伝説」を観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ