日本のゲーム機

「ROCK MUSICAL BLEACH」

Category: 上演情報   Tags: きだつよし  BLEACH  


BLEACH連載10周年記念公演
 「ROCK MUSICAL BLEACH」
□BLEACH連載10周年記念公演「ROCK MUSICAL BLEACH」

黒い着物を纏い、『斬魄刀』と呼ばれる刀を腰に携えた死後の世界からの訪問者、死神。
その任務は死した魂を死後の世界へ導く他、悪しき魂から人々を守り、その存在を昇華・滅却すること。
死神代行として任をまかされた高校生・黒崎一護と、その仲間達の活躍を描くアクションエンタテイメント!(公式サイトより)

2011年7月1日(金)~3日(日) 東京 シアター1010
2011年7月9日(土)~10日(日) 名古屋 愛知県芸術劇場 大ホール
2011年7月21日(木)~24日(日) 大阪 森ノ宮ピロティホール
2011年7月27日(水) 新潟 新潟県民会館
2011年7月30日(土)~31日(日) 石川 石川・本多の森ホール
2011年8月4日(木)~30日(火) 東京 シアタークリエ

脚本・演出:きだつよし

出演
黒崎一護:法月康平
朽木ルキア:佐藤美貴
阿散井恋次:鯨井康介
日番谷冬獅郎:木戸邑弥
朽木白哉:太田基裕
京楽春水:石坂勇
浮竹十四郎:西島千博

 彩乃かなみ 新納慎也 ほか

チケット一般発売:5月14日

□ROCK MUSICA LBLEACH 公式サイト http://rmbleach.com/index.html





BLEACHの地方公演日程が発表されましたね♪


頭の中は、嵐が丘一色だったので
最初、見て。


7月!嵐が丘とかぶる!と一瞬思ったけれど


名古屋は7月9~10日。
嵐が丘は7月11日から。


あ かぶってない 良かった。


というか
嵐が丘、マックスだと10回くらいは行く予定だから(笑

まあ 1日くらいかぶっても大丈夫なんだけど
でも できれば東京にいたいから
東京ではしごなら とか思ってしまったり…。


まあ まだまだ予定増えるでしょうから どうなることか分かりませんが。



で、BLEACH!ですよ。


追加キャストに京楽さんと浮竹さんがいて
よっしゃ!とガッツポーズ。

さすがきださん
分かってらっしゃる(笑


今までのBLEACHは京楽さんも浮竹さんもいらっしゃらなくって
ちょっと寂しかったもの。


どんなストーリーになるのか楽しみ。




なんか、
地方スケジュールとか追加キャストとか発表されて。

7月大忙しだ とか思って。


で、
あれ?そういえば
私なんでBLEACH観に行くんだっけ?
特にどうしても観たいキャストっていたっけ?
とか ねぼけたことを少々思って それから

あ!
そうだった きだつよし×BLEACH だからだった。
それは観ないわけには行かないと思ったんだった!と思い出す。



笑。



すっかり頭の中 嵐が丘一色で、
もう 色々抜けてて ダメだな。。。


そんな中bpmの2011年スケジュールも発表されたし、
忙しいんだから しゃきっとしないと。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

バグズグバリューを観て来ました♪ | Home | 「ゾロ ザ・ミュージカル」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ