日本のゲーム機

演劇集団スプートニク「大江戸ハプ忍グ」公演中止

Category: 上演情報   Tags: スプートニク  

演劇集団スプートニクの
 「大江戸ハプ忍グ」は当初、予定通りの上演のお知らせがありましたが
 公演中止となっています
□演劇集団スプートニク第6回公演『大江戸ハプ忍グ』

時は太平の世。
太平すぎて暗躍の機会もなく、忍者が大勢リストラされてしまうほど平和な時代。
東海道の休憩茶屋「しのぶ」で働くアルバイト達もまた、リストラの憂き目にあいながら、「いつかまた忍びの職に」と、再就職を夢見る忍者達だった。
しかしその想いとは裏腹に、サビついていく忍術のスキル。
磨かれていくバイトのスキル。
おかげで店は大繁盛。
そんな庶民の茶屋に"お城のお姫様が立ち寄る"というビッグニュースが舞い込んだ。
それを聞きつけた忍者達は大騒ぎ。
思いもよらない来客に、飛び交う憶測と飛ばない手裏剣。
そして立ち込める隠謀の匂い・・・
お姫様を守るため、果たしてサビついた忍術は花開くのか?
そして忍者達は再就職ができるのか?(公式ブログより)

公演中止2011年3月16日(水)~21日(月) 中野ザ・ポケット

原案:演劇集団スプートニク
脚本:黒木崎六九(劇団さるしげろっく)
脚色:羽仁修
演出:井上テテ(ザッパー熱風隊)

出演:吉岡毅志 粟島瑞丸 福沢重文
ガウ 鵜飼真帆 植木誠(演劇集団イヌッコロ)
三枝俊博(渋谷ハチ公前) 向井康起
諸塚香奈実さん(THEポッシボー)
中村靖子
山崎直樹 植松愛 老田亮さん(劇団め組)
高橋光臣 加藤聡志

▼公演中止のお詫び
 http://ameblo.jp/sputnik5stars/entry-10831579208.html

▼楽しみにされていた皆様へ
 http://ameblo.jp/sputnik5stars/entry-10833666279.html




スプートニクはずっと観たいなと思っていたユニットで
吉岡毅志さんや福沢重文さんの出演作などは拝見していましたが
スプートニク公演は観ていませんでしたので、

第6回公演も発表されてすぐさまチェック入れて、
あらすじとか見ても
これ絶対おもしろいじゃないですか。

しかもこれをスプートニクの面々がやるんでしょう。



忍者大好きですよ。

アクションみれますよ。


観たいー と思っていたものの。
スケジュールなどで、チケット取るのは断念していました。


だけど成功するといいな と思っていて。




中止のお知らせは悲しい気持ちもありますが

次回公演絶対に楽しみにしてますから

というか、このままのキャスト、スタッフというわけにはいかないかもしれませんが
大江戸ハプ忍グ 公演楽しみにしていますから


初めてのスプートニク観に行きますから




公演のお知らせが出る日を楽しみにしています。




関連記事
スタジオライフ「11人いる!」を観て来ました | Home | 芋洗坂係長チャリティLIVE観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ