日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


佐野瑞樹参加*MarchingJ募金

Category: その他   Tags: 佐野瑞樹  MarchingJ  

佐野瑞樹くんが
 ジャニーズチャリティープロジェクト
 「MarchingJ」の募金活動に登場
[MarchingJ 主な参加予定タレント]
近藤真彦
少年隊(錦織一清、東山紀之、植草克秀)
内海光司、佐藤アツヒロ、岡本健一
SMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)
TOKIO(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)
KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)
V6(坂本昌行、長野博、森田剛、三宅健、岡本准一)
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
タッキー&翼(滝沢秀明、今井翼)
NEWS(山下智久、小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也、錦戸亮)
関ジャニ∞(渋谷すばる、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕、錦戸亮)
KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)
Hey!Say!JUMP(山田涼介、知念侑李、中島裕翔、森本龍太郎、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、藪宏太)
中山優馬、佐野瑞樹、生田斗真、屋良朝幸、米花剛史、町田慎吾、風間俊介、長谷川純、内博貴
Kis-My-Ft2(藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太、千賀健永、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣)
A.B.C-Z(河合郁人、戸塚祥太、橋本良亮、五関晃一、塚田僚一)
B.I.Shadow(中島健人、菊池風麿、高地優吾、松村北斗)
+ジャニーズJr.




募金参加メンバー、スポニチでみまして、
瑞樹くんのお名前が入っていることに
狂喜乱舞。


とはいえ、当然出かける予定はなく、


だけど、もう何年ぶり?
ってか、十何年ぶり?かの、瑞樹くんのジャニーズイベント参加。


嬉しい…というのとも違うような気もするけれど
とにかく胸が騒ぐ。


誰と一緒にお話しするのかなーとか
妄想。妄想。



そして、一日目。


[4/1参加タレント]
近藤真彦
少年隊(錦織一清)
内海光司
TOKIO(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)
KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
タッキー&翼(滝沢秀明、今井翼)
NEWS(山下智久、小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也、錦戸亮)
関ジャニ∞(渋谷すばる、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕、錦戸亮)
KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)
Hey!Say!JUMP(山田涼介、知念侑李、中島裕翔、森本龍太郎、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、藪宏太)
中山優馬、米花剛史、町田慎吾
A.B.C-Z(河合郁人、戸塚祥太、橋本良亮、五関晃一、塚田僚一)
B.I.Shadow(中島健人、菊池風麿、高地優吾、松村北斗)
+ジャニーズJr.




一日目終了。


ちょっと、瑞樹出るとかウソじゃないかと思い始める。




で、二日目。


[4/2参加タレント]
少年隊(植草克秀)
佐藤アツヒロ、岡本健一
SMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)
TOKIO(城島茂、松岡昌宏、長瀬智也)
KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)
V6(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡本准一)
関ジャニ∞(渋谷すばる、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕、錦戸亮)
KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)
中山優馬、佐野瑞樹、生田斗真、屋良朝幸、米花剛史、町田慎吾、長谷川純、内博貴
Kis-My-Ft2(藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太、千賀健永、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣)
A.B.C-Z(河合郁人、戸塚祥太、橋本良亮、五関晃一、塚田僚一)
+ジャニーズJr.


参加予定ではなかった井ノ原くんも舞台のリハの合間をぬって駆けつけ、
赤西仁くんからのビデオメッセージも流れたとのこと。



そして、

本当に、

瑞樹くん登場です。


最初にオリコンの記事みまして

 □SMAPも登場 ジャニーズ募金活動2日目は初日上回る12万7000人
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000336-oric-ent

瑞樹くんの名前みて、
思わず涙。


なんでしょうね。
瑞樹くんなんて、年に何回も観に行ってるのに。


今年も既に1月に観てるのに。


別に募金会場に行ったわけでもないのに。


とにかく、なんだか
記事の中に名前みつけて
ぼろぼろ涙が。



いえ、別に
瑞樹くんがどこの事務所でもいいんですよ。



なんなら
今更、事務所イベントとかヘビーに出られたら
ファミリークラブ入った方がいいか真剣に悩まないといけないので
このままでいいなーって思ってたりもするし


瑞樹くん以外でジャニーズがすごく好きとか
そんなにないし、
 (あっくんとか、岡本くんとかは好きですけれど


嬉しいのか、なんなのか分からないけど
とにかく感動?かな?
なんだろう。


ぶわーっときちゃって。。



私、現場にいたら
感動のあまり、有り金全部、募金箱に突っ込んだな、きっと。



目撃された方のレポとか、Twitterとかによると
SMAPとお話ししたとか、
中居くんに弄られたとか、
KinKiとお話ししたとか
ファンよりもジャニーズ側のが再会(?)に喜んでいたとか


ああー、もう、なんか
みてないのに嬉しい。懐かしい。


あ、でもテレビでちょっと映っていたのはみれました。


胸がいっぱい。


この気持ちのどきどきの分を自主募金しなくては。



このどきどきと
一体いくら募金したら釣りあうだろう。






そして、最終日。


[4/3参加タレント]
近藤真彦
少年隊(東山紀之)
内海光司、佐藤アツヒロ、岡本健一
SMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)
V6(坂本昌行、長野博、森田剛、三宅健、岡本准一)
嵐(大野智、相葉雅紀、松本潤)
NEWS(小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也)
Hey!Say!JUMP(山田涼介、知念侑李、中島裕翔、森本龍太郎、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、藪宏太)
生田斗真、屋良朝幸、風間俊介、長谷川純、内博貴
Kis-My-Ft2(藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太、千賀健永、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣)
A.B.C-Z(河合郁人、戸塚祥太、橋本良亮、五関晃一、塚田僚一)
B.I.Shadow(中島健人、菊池風麿、高地優吾、松村北斗)
+ジャニーズJr.



予想通り、最終日は、再び瑞樹くん登場はなかったようですが
とにかく、個人的には3日間の瑞樹くん祭でした。


来年1月の明治座公演も発表されましたし。


雑誌も各種チェックしなくては。。だし。



とりあえず、オリコン。
でもって、ジャニーズ雑誌各種を中心に。




MarchingJ。
月一で、なんらかの活動をしていくとのことで。


今後もジャニーズイベントに登場する瑞樹くんが
みれるのかな。


って、私。今さら
ジャニーズのイベントとか参加できる勇気があるのか?
とかはともかく。








この3日間の瑞樹くん祭。


震災が起こったことによるチャリティーイベントで
これだけうかれるってどうなのよ。とか
色々、自分的にも悩んだりしたんだけど、



だけど、
そうはいっても
瑞樹くんのジャニーズイベント参加なんて出来事に
平常心でいられるわけがない。


浮かれたり、
反省したり繰り返しているうちに

ふと、

突然、

あ、これが日常か と思って。






出来るだけ日常生活を今までどおりに過ごすことが大事と
聞いているし、思っていたけど


本当は、出来てなかったんだな と実感。






楽しもう。普通に。



支援しよう。普通に。



出来ないかもしれないけど
まだまだ、今も、ニュースは少なくなっているけれど
まだまだ、震災中という状況で、

現地に行けない私には
出来ることは少なく、

だけど、まだまだ復興まで時間がかかることは分かっていて、


だから、支援する日常にならないといけないということは
好きなことを楽しむこともできなくてはね。


と、思いつつ、悩みつつ。


関連記事

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹出演舞台「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」 | Home | ニコミュ「ニコニコニーコ」をネット観劇しました

コメント

No title

はじめまして(^◇^)
こんなところに瑞樹ファンがいるとはうれしいです❤

私はデビュー当時から佐野くんファンでジャニ友に瑞樹が募金にくるよ!!って聞いた時は行きたい!って叫んじゃいました(>_<)

今は大野智くんが大好きでジャニ活動してますが、佐野くんが1番というとコアすぎるといわれるくらい大好きなんです♪

次の舞台も行けたらいいな~と思いつつ妄想しますww

2011/04/04 (Mon) 11:38 | aiko3104ck #- | URL | 編集
No title

初めまして!検索からたどり着きました!
私は佐野兄弟のファンなのですが、
予定で行けなく情報を求めていたので
瑞樹くんの状況が知れて嬉しかったです

次のお仕事情報が楽しみですね!
ありがとうございました。
失礼しましたm(_ _)m

2011/04/04 (Mon) 21:32 | mimiri #- | URL | 編集
Re: aiko3104ckさん

コメントありがとうございます!

募金活動に瑞樹くんが参加したことで
懐かしい!というジャニーズファンさんからの声がたくさん聞けて
なんだかもううれしくて。

なんだ、瑞樹くん有名じゃんって。


2011/04/04 (Mon) 21:33 | NAO #- | URL | 編集
Re: mimiriさん

コメントありがとうございます。
気付くのが遅くってすみません。

喜んで下さってうれしいです。
ありがとうございます。

お仕事情報公開されてきたり
雑誌にもちらちら写真が載ったりしていて
うれしいですね。

*pnish*の次回公演情報とかも
はやく情報出ないかなーと待っています。

2011/04/18 (Mon) 22:17 | NAO #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
