日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


佐野瑞樹出演舞台「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」

Category: 上演情報   Tags: 佐野瑞樹  

佐野瑞樹くん出演の舞台
「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」
□トライフルエンターテインメント「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」

現金強奪に成功した男たちが、アジトである廃工場に集合した。
そこは、誰も寄りつかない秘密の場所―と思っていたのは当人たちだけ。
映画のロケハンスタッフ、人目を忍んだカップルなど、多くの人物が訪れる場所だった!
慌てる強盗たちの陰で、進行するいくつかの計画。やがて事態は混乱しはじめ……。
果たして彼らは、無事に工場を脱出できるのか?!(公式サイトより)

2011年6月1日(水)~5日(日) 東京 シアターサンモール
2011年6月11日(土)~12日(日) 名古屋 テレピアホール

脚本:小峯裕之
演出:西永貴文(猫☆魂)

出演:
佐野瑞樹 川本成 石倉良信/湯澤幸一郎(名古屋公演のみ出演)
小野健斗 戸谷公人 増田裕生 沢井美優
高木俊 福沢重文 大村学 とっきー

一般発売:4月30日(予定)

□トライフルエンターテインメント公式サイト
http://trifle-stage.com/info.html



2009年真夏論キャスト再集結♪

来年もやるって言ったじゃん!と思いつつ過ぎて行った2010年。


約2年たちましたけど
とうとうきました!



とはいえ、浅沼脚本じゃないのはちょっと寂しいけれど、
今回、演出が西永さんー♪


あ、これ面白いや。って
確信。



で、しかも
なんと
名古屋公演!



うわ、思ってもみなかった。
サプライズ。



これは、とりあえず
タイムテーブル発表まだですが
名古屋は全通ですね。うん。




と、ひとしきり驚きが落ち着いたところ

ん?

あれ?


6月っていえば
浅沼さん。



このスケジュールは

bpm×AND ENDLESSの公演とかぶってる。。


んと、そっちの観劇日をずらせばなんとかなるな。うん。よし。


で、湯澤さんの出演が名古屋のみ。


というのは、なんでしょう?
東京公演では、別の方が演じられるということ…なんでしょうか。

 とも 思ってたんですけど
 東京公演では湯澤さんの役自体がないっぽいですね。



他のキャストさんの発表も楽しみ。


 で、キャスト発表。
 わー、しゅんりーと福沢さん、小野くん、戸谷くん
 あー!倍率上がりそう ヤバイ!



うーん。
東京も1回くらいは観ておきたいな。
行こうかなー。な時点で、ほぼ、行くね。きっと。



6月、7月すごい勢いで東京にいるな。これは。




関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

AND ENDLESS×bpmコラボ公演「NEW WORLD/ESORA」 | Home | 佐野瑞樹参加*MarchingJ募金

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
