日本のゲーム機

ミュージカル「ウェディング・シンガー」を観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: ウェディングシンガー  井上芳雄  

ミュージカル「ウェディング・シンガー」
 4月10日名古屋公演を観て来ました
井上くんが可愛い。


というと
ファンの人にとっては当たり前なのかもしれませんが、

個人的には
可愛いというよりはかっこいいというか

あんまり可愛いイメージではなかったので
新鮮な気持ちでした。



休憩はさんで約3時間
あっという間で、

こんなにすぐに感じられたお芝居は
はじめてかもしれない。



衣装とかもすごく可愛くって、
とても楽しい気持ちで、


ちょっとだけ
重さんがいるとこも観たかったな と
寂しい気持ちにもなったけれど。








ジュリアとロビーが
キスの予行練習をするところで
きゅんとして うっかり 結婚したいなーと思ってしまいましたが(笑


流石、観終わった時には
結婚したくなっているはずと言うだけのことはあります。


でも
最後は気持ちは持ち直しました(良かったのか?




関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹くん写真掲載「オリ☆スタ 4/25号」 | Home | 武田真治主演*ROCKミュージカル「ピンクスパイダー」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ