日本のゲーム機

佐野瑞樹くん写真掲載「オリ☆スタ 4/25号」

Category: 俳優雑誌   Tags: MarchingJ  佐野瑞樹  


オリ☆スタ 4/25号
 MarchingJ特集に佐野瑞樹くんの写真掲載がありました
4月15日発売「オリ☆スタ 4/25号」


先週のオリスタには
MarchigJの速報として
出演タイムテーブルが掲載されていたこともあり、

今週の特集号には期待を寄せておりました。


とはいえ、
いっぱい掲載されるであろう写真の片隅にでも
瑞樹くんが映っているといいな という期待で


できればトーク内容とかも紹介して欲しいけれど
流石にそれを期待できませんし、


ちょっと写真ないかな気分で購入。



したら、
2日目 瑞樹くん参加日。


開いて一番右上、


瑞樹くんが
前列一番右側にいる写真がどどーんと掲載。


しかも右側から撮っているので
写真の構図的には
一番前、真ん中に瑞樹くん!



もうね

本当に本当にオリスタさん
ありがとうございます。



本当に全員の写真を載せてくださっているのだと
うれしくてうれしくて。



ま、予想通り瑞樹くんのトーク内容は掲載されていませんでしたが
もうそんなのどうでもいい!と思えるくらいの良写真。



ここまでのお写真はまったく期待していませんでした。



「ありがとう」とか
「うれしい」しか出てきません。


他にもSMAPさんが前にいる写真とか色々あったでしょうに
この写真を載せてくださったことを
とてもとてもうれしく思います。



関連記事

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹くん掲載雑誌「TV LIFE 4/29号」ほか | Home | ミュージカル「ウェディング・シンガー」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ