日本のゲーム機

佐野瑞樹くん掲載雑誌「TV LIFE 4/29号」ほか

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  MarchingJ  


TV LIFE 4/29号の スタプレ~ジャニーズ総登場で募金活動
 東日本大震災被災地支援プロジェクト MarchingJ」にて
佐野瑞樹くんの写真とコメント掲載

また、TVぴあ 4/27号
 ジャニーズ災害支援プロジェクト「MarchingJ」にて
佐野瑞樹くんの写真を確認しました
TVガイドに名前が載っているのを確認し、
その後、他のTV情報誌もチェックしました。

で、みつけたのが二誌。

特にTV LIFEさんは素晴らしい!


全員の写真掲載と写真に名前がついてます。


TVぴあさんも写真とともに参加メンバーの名前掲載あるんですけど
瑞樹くんは写真はあるものの名前は掲載されてなくて
先にTV LIFEみつけていたので
ちょっと しゅん。


でも、写真みれただけでも嬉しいのですが、



で、素晴らしいTV LIFEさんは、

米花くん、まーちんと瑞樹くんのショットで
写真下に瑞樹くんのコメント紹介もついているという
大盤振る舞い。


うわ、うわ、

一応、この後発売になる
MyojoとかポポロとかSODAとか
そしてもちろんPOTATOとかWink upとかDuetとかのアイドル誌もチェックするつもりではいますが
正直、瑞樹くんのコメント掲載はあんまり期待してないので


TV LIFEさんの記事には
もう嬉しくて嬉しくて。



まあ コメント自体は
色々なレポとかで紹介されていて
知ってはいたのですが
限られた紙面に載せて下さったことが
とてもうれしい。



関連記事

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

「少年ハリウッド」を観て来ました | Home | 佐野瑞樹くん写真掲載「オリ☆スタ 4/25号」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ