日本のゲーム機

川野直輝主演「ウルトラマンプレミア2011」

Category: 上演情報   Tags: 川野直輝  渡辺大輔  宮野真守  

  
川野直輝くんが
 「ウルトラマンプレミア2011」大阪公演に主演

名古屋公演は渡辺大輔くん主演、東京公演は宮野真守くん主演
□「ウルトラマンプレミア2011」

2011年5月1日(日)~5月5日(日) 名古屋 中日劇場
2011年9月23日(金)~25日(日) 東京 日本青年館大ホール
2011年12月23日(金)~25日(日) 大阪 大阪新歌舞伎座


第一部 ウルトラソングステージ
 ボイジャー
 

第二部 ウルトラオリジナルライブステージ
 シン/ウルトラマンゼロ:渡辺大輔(名古屋) 宮野真守(東京) 川野直輝(大阪)
 おおとりゲン/ウルトラマンレオ:真夏竜
 レイ/レイモン:南翔太
 ハヤタ/ウルトラマン:黒部進
 モロボシ・ダン/ウルトラマンセブン:森次晃嗣
 薩摩次郎:森次晃嗣

 松下恵
 山口智大
 小杉彩人
 影丸茂樹

□ウルトラマンプレミア2011 公式サイト
 http://m-78.jp/special/premiere/index.html




川野ちゃんがウルトラマンプレミア出演!?
ってか、主演!?


で、あわてて調べる。




渡辺くんがウルトラマンプレミアに出演するというのは
知っていましたが
渡辺くんは
私の中ではウルトラマンキャストにしっかり入っているので

あんだけ がっつり真ん中にいれば
主演だってわかりそうなものなのですが

あんまり深く考えてなかったので
あー 出るんだなー

あー翔太くんも。

そっかそっか

くらいだったのですが、



そこに川野ちゃん主演っていうから
びっくりですよね。




で、みてみれば
渡辺くんはゼロ役だったんですね。(今頃…。


で、東京公演では
映画でゼロの声をやっているまもちゃんが出演。



そこから 大阪公演のゼロが川野ちゃんって
すごすぎ。



うわー。これは観ないと後悔するなー。
年末は大阪かー。


それまでにウルトラマン予習しとかなくっちゃ。




ウルトラマンはメビウスくらいしかしっかりと観てないからねぇ。

以降の映画を抑えとかなくっちゃ。


翔太くんもウルトラマンキャストという認識だったけど
観てはいなかったので

うん。やっぱちゃんと観とこう。


なんか、うきうきしてきたなぁ。


どうしよう 明日から名古屋公演なんだけど
観に行っちゃおうか。

ああ でも川野ちゃんまでとっておきたい気持ちもあるし。。









関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ニコニコミュージカル「DEAR BOYS」をネット観劇致しました | Home | 30-DELUX「デスティニー」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ