日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


ニコニコミュージカル「DEAR BOYS」をネット観劇致しました

Category: 観劇感想   Tags: 湯澤幸一郎  岡田亮輔  


ニコニコミュージカル
 「DEAR BOYS -Double Revenge-」初日をネット観劇致しました。
せっかくだから初日をタイムシフト予約しておこうと
ネットチケット購入して予約しておいたのですが、

せっかくだからリアルタイムで観るか と
結局12時にスタンバイして観劇。


ネット観劇は
突然決めても すぐ観れていいね。





ディアミュは
第1弾、第2弾は知ってはいたけど
観てなくって。


直前生放送のニコ生で一応予習。



ボールを使うってやっぱりすごい。

たぶんリアル観劇だと
もっともっとそう思うんだろうな。



でもネットでも
ホントに試合観ているような気持になって

なんだろう もう とにかくすごい!って
気持ちが高まってきました。



面白かったのは
ちょっとボールをはずした時。

すぐにリバンしてリカバリするから
ストーリーに破たんはないんだけど


あ、あれ?

今、はずした?って思ったところで
片岡さんのつっこみ(笑



観劇ってお話しながら観たりしないけど

 まあ いつも一人だし。

コメントでちょっと気持ちを共有して観れるのは面白いです。



こういうのあると全回うっかり観そうです(笑
しかもタイムシフト予約しといて
ゆっくり観ればいいんだし。





本牧東は
岡田くんとたるみんが続投なんですよね。


岡田くんは、
出演作でしっかり観ているのがマグダラだったので
そのイメージがすごく強くって

とかいって
マグダラ観たときは
イメージと違う!と思ったんだけどね。。。


でも、
何あれ!かっこよすぎでしょう!

すっかり上書きされましたよ。


髪型とかもあるかもだけど
あんなにかっこいい子だったんだね。




で、まあ
べっちんと湯澤さんがお目当てだったのですが

べっちんが出ていることはすっかり忘れて(笑

 ふんわりした土橋くんで可愛かったけどね。


で、湯澤さん早替えとかもあって
すごい大変そう。


でも
一人二役ならではの大活躍で
楽しかった。


まあ、最後の最後で
しかも湯澤さんのセリフ途中で
ニコミュ読み込みSTOPするっていう 悲しい出来事はありましたけど。。



結構ぼろぼろ泣いたり。
鯨ボールに笑ったり。



楽しかった♪
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

湯澤幸一郎出演「僕の時間の深呼吸-21世紀の彼方の時間にいる君へ」 | Home | 川野直輝主演「ウルトラマンプレミア2011」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
