日本のゲーム機

湯澤幸一郎出演「僕の時間の深呼吸-21世紀の彼方の時間にいる君へ」

Category: 上演情報   Tags: 湯澤幸一郎  

湯澤幸一郎さん出演の舞台
 「僕の時間の深呼吸-21世紀の彼方の時間にいる君へ」
□「僕の時間の深呼吸-21世紀の彼方の時間にいる君へ」

2011年7月13日(水)~18日(月)

台本・演出:高泉淳子
美術・衣装デザイン:宇野亜喜良

出演:高泉淳子 大森博史 新谷真弓
小山萌子 山本光洋 湯澤幸一郎 あさひ7オユキ





カンフェエティの先行販売で
湯澤さんご出演の公演情報が。


が、

え!?と
思ったのは
宇野亜喜良さんの美術・衣装デザイン。



舞台美術も手がけているのは知っていましたが
目にしたことはなく、

彼のイラストは
好きと嫌いのまっぷたつなのです。

そして
学生時代に
彼が我が校に公演に来て
彼自体は、その時、嫌いになりました。


でもね、今聞けば
いい公演だろうとはお世辞にも言う気はありませんが
だけども 嫌いと思わない可能性はあるかもしれないな と思っています。


だから、未だに
好きであり、嫌いな画家さんです。


どんな衣装になるのか非常に興味がありますし、
湯澤さんともすごくイメージがあっていて

そういう意味でも興味がある。


まあ 嵐が丘とがっつりかぶっているので
嵐が丘1回やめて、観に行くかなあ。

うーん、悩み中。



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

城田優*山崎育三郎主演ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」 | Home | ニコニコミュージカル「DEAR BOYS」をネット観劇致しました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ