日本のゲーム機

7月クールの新ドラマ*注目は…

Category: ドラマ情報   Tags: 川野直輝  八神蓮  聡太郎  三浦涼介  倉貫匡弘  鈴木拡樹  三浦力  

    
ラインナップ偏ってる?(笑



7月クールの
注目ドラマはこちら
まずは、もちろん
シバトラ(仮)

なんで注目かっていったら、
そりゃもう
川野直輝くんが出るから♪

の一言につきます。


役者に帰ってきてくれて
本当にうれしいんです。



そんな川野直輝くん
楠木裕二役です。

高校生役です。

制服です。

楽しみです♪



さらに、シバトラ楽しみなのは、
ゲキレンジャーで川野くんと一緒だった聡太郎くんも出演だし、
三浦涼介くん、八神蓮くん、倉貫匡弘くんまでも出演☆


三浦涼介くんは、
川野くんと同様、寿々花さんと同じ高校に通う生徒役。

聡太郎くんは宇崎役。

倉貫匡弘くんは、美月と同じ高校の生徒役。

八神蓮くんは、横浜イチのギャングチームのメンバーです。


他にも、誰か出そうな予感?
なかなか、詳細が公開されないので
まだまだ情報収集しますよ。


>>シバトラ公式サイト


シバトラは、
7月8日 21時 フジテレビ系でスタート






さて、お次は
太陽と海の教室(仮)



こちらには、

山本裕典くんと


そして、
中村優一くんが出演です♪


まだ、役柄とかも未発表なので、
発表を楽しみに待っています♪


>>太陽と海の教室公式サイト


太陽と海の教室(仮)は
月曜21時からフジテレビ系で 7月スタート





さて、ドラマ化は話題になったんですが、
キャスト発表にはイマイチ注目が
集まりませんでしたが…。


ここはグリーン・ウッド


放送局が少ないので
見れない方も多いかもしれませんが。


私の地域では見れます!ありがとう三重テレビさん!



さて重要なのはキャストさん。

一気に並べます。

蓮川一也:井澤勇貴
池田光流:三浦力
手塚忍:佐藤雄一
如月瞬:鈴木拡樹

藤掛達郎:加藤康起
渡辺由樹:川本稜

坂口栄也:中田祐矢
青木邦久:堀江隆太
栃沢:一慶
香取:齋藤遼
金田:岡和輝
羽生:青木啓太
古沢進一郎:長尾浩志

戸丸良武:恭平
布施直:久保翔

橋本:佐久嶋一龍
辻:緒方涼介
岩下:川岸銀次
浦田:越田圭祐

蓮川一弘:大口兼悟

蓮川すみれ:福井裕佳梨



一番注目は、蓮川一弘役 大口兼悟くん
大口くんのカズ兄は似合うよ。

他のキャストさんも気になる子がいっぱいだけど、
見ようと決めたのは
大口くんが出るから。


で、そんな大口くんのカズ兄に溺愛される(笑)弟。
主人公すかちゃん役の井澤勇貴

あの兄でこの弟なら、結構いいんじゃない♪って思ったわけですよ。


並んだ感じの雰囲気が
なんかイメージいいな って思いました。



いや、やっぱりさ
グリーンウッド世代としては、
キャストがいくら良くても
それなりのこだわりがありますからね。


特に、アニメの
メンバーがめちゃよかったから、
そのイメージもあるし。



まぁ 始まってみないとどうだろう
ってところはもちろんありますが

とりあえず楽しみです☆


で、この井澤勇貴くん


テニミュ氷帝Bキャストの向井岳人役:福山聖二くんと同じ
Hotch Potchiのメンバーなんですよね。


なんか、見たことある名前だなーと思ったら、
ああ、この子 みたいな(笑



あとは、やっぱり
最近すごく忙しそうですが大丈夫なのかしら?鈴木拡樹くん
ゲキレンジャーの三浦力くん
PureBOYS 佐藤雄一くん
のメインキャストは楽しみだし。


それから、渡辺由樹役の川本稜くん。
似合う!

このキャスト一番感心した。

川本稜くんが由樹なら文句ないです。



>>ここはグリーン・ウッド公式サイト





ちょっと、長くなってきたので
この後、さらっといきます。




7月4日 22時スタート TBSドラマ「魔王」

宗田充役で、忍成修吾くん出演!

>>魔王公式サイト




7月9日 22時スタート 日テレドラマ「正義の味方

岡本陸役で、本郷奏多くん出演!

>>正義の味方公式サイト



最近、連ドラの情報もなかなか発表されなくなりましたね。

でも、そろそろ徐々に出てくるかな~
って楽しみに思ってます♪




PS。ちょっと気になってること。


高木心平くん、万平くんがブログで
二人で揃っての仕事。制服を着てる。


なんて言っていたお仕事って、

たぶんこれ↓のことだと思うんですけど。


>>齋藤ヤスカくん ブログofヤスカ族


写真見ました?
高木万平くん、心平くん。

あと寿里くん?とかもいるし。



これは、何のお仕事なのかしら?

ドラマかな?映画かな?



[6/13追加]


「学園男子」っていうバラエティードラマでした。
イケメンだけが入学できるっていう
設定だそうです。


詳細がまだ分からないんですが、



出演は


齋藤ヤスカ
標永久
寿里
高木心平
高木万平
谷和憲
永井朋弥
永岡卓也
南圭介


以上、9名。


名古屋でやるのかが一番心配なんですが…







関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「テニスの王子様」*祝!氷帝戦!! | Home | 城田優D-BOYS*徹子の部屋出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ