日本のゲーム機

佐野瑞樹写真掲載「POTATO」「Wink up」「Duet」「SODA」

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  MarchingJ  

佐野瑞樹くんの写真が
「POTATO (ポテト) 2011年 06月号」「Wink up (ウィンク アップ) 2011年 06月号」「Duet (デュエット) 2011年 06月号」
そして「ぴあ別冊 SODA (ソーダ) 2011年 06月号」に掲載されていました。
MarchingJの募金活動後に発売される雑誌も
これで一巡。


期待と不安が入り混じって雑誌のチェックをしておりましたが、
これで出そろった感じですね。





さて、
「POTATO (ポテト) 2011年 06月号」

全員分を名前(またはグループ名)付きで写真を掲載。
瑞樹くんもちゃんと掲載されていて、
ありがとうございます。

でも、それだけでなく、個人的にすごくうれしかったのが
中居くんと瑞樹くんたちがトークしている写真が掲載されていたこと。

写真自体は瑞樹くん後姿だけど、
トーク中の写真掲載は他にはなかったし、

中居くんとのトークは
聞きたかったな と思っていたこともあり、

 トーク内容は掲載されていませんが

雰囲気がなんか分かってうれしかったです。





で、
「Wink up (ウィンク アップ) 2011年 06月号」は、
4/2のレポに
写真の掲載と参加タレント(タイムスケジュール)に名前掲載。



「Duet (デュエット) 2011年 06月号」は、
MarchingJピンナップ!

一人一人名前入りの写真と
当日のスナップ写真が
大きなピンナップにたっぷり並んでいるんですが、

瑞樹くんがとってもいい笑顔で。

で、しかもDuetの表紙めくってすぐ、目に付く場所に掲載されていて
ちょっとテンション上がりました(笑


レポ自体は、1Pの白黒のみですが、
瑞樹くんも写っていました。



あとは、
「ぴあ別冊 SODA (ソーダ) 2011年 06月号」

集合写真、後列に長谷川くんの影に写っていました。
写真的には、それほどしっかり写ってないけど、
瑞樹くん込みの集合写真を掲載いただけて、うれしかったです。





最初にMarchingJ記事掲載が
「オリ☆スタ 4/25号」

でもって、瑞樹くんコメント掲載もあった
「TV LIFE 4/29号」。そして「TVぴあ 4/27号」も掲載されてました。

で、今回の4誌。




アイドル誌チェックを久々にして
ジャニファン気分でした(笑



関連記事
佐野瑞樹出演舞台「女たちの忠臣蔵」 | Home | 時速246億 vol.05「グレイトフルデッド」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ