日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


佐野瑞樹くん写真掲載「月刊songs 6月号」

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  MarchingJ  

月刊 Songs (ソングス) 2011年 06月号
 佐野瑞樹くんの写真掲載がありました
アメブロをふらーとみていたら


月刊ソングス6月号の感想で、
○○よりも佐野瑞樹の写真の方が大きいなんて!
という感じの

○○ファンの方の嘆き的な記事を発見。



えっ!
月刊ソングス6月号に
瑞樹くんの写真が載ってるの!?

しかも大きいの!?

と、あわてて、購入。




ありました~♪


MarchingJの募金レポが6Pに渡ってがっつりありました。

で、ウワサの瑞樹くんの写真はというと


えっと、
当たり前といえば当たり前ですが、
瑞樹くんだけ大きいということはなく、

他のソロの方々と同様の大きさでした。


グループの写真は
グループ単位で掲載されているので
一人一人の大きさを比べると確かに大きさに差が出てしまっていますが



瑞樹くんにもファンというものがおりますので
ご容赦下さい(笑




そして、
本人さんにいうのは憚られますが、


瑞樹くんの名前を出して
ブログで嘆いて下さらなかったら
掲載されているのに気付かなかったかもしれません。


どうもありがとうございます。





月刊ソングスさんのレポ記事も
すごく会場の様子が伝わってくるレポートで、
瑞樹くんがKinKi、V6と登場した様子も
紹介下さっていて

 というか、文章に自然に入っていたこと自体がとてもうれしい。

アイオン時代がちょっと懐かしくなる書き方して下さっていることが
とてもうれしい。




何気ない文章なのに
じーんとしてしまって、
涙が出そう。



関連記事

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

ドラマ「ろくでなしBLUES」 | Home | 佐野瑞樹出演舞台「女たちの忠臣蔵」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
