日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


ゲキ×シネ「五右衛門ロック」を観て来ました

Category: 映画感想   Tags: 新感線  

ゲキ×シネ SHINKANSEN☆RX「五右衛門ロック」を
 観て来ました


薔薇とサムライのゲキシネCMを観てたら
観たくなり

ちょっとゲキシネ調べたら
ちょうど今、ミッドランドシネマで五右衛門ロック上映しているというから
行ってきました。


新感線は初めてです。


とにかく殺陣がかっこいい!かっこいい!かっこいい!


ウワサに聞いてはいましたが
本当に殺陣が素敵すぎる!


どうしても殺陣中心に観ちゃうんですけど
ドラマチックでスピーディーな殺陣パート。

すごく華やかで、
名乗りとかもあって、


もう どこを取ってもかっこいい…。





また
その世界観がすごい。


舞台観た感想で、
まるで中世の世界に行ったみたいに…とか
○○みたいですごく圧倒されました
みたいな感想ってもちがちですが、


五右衛門ロックは
初めての世界観で、
これに似ているものなんて思いつかない。


というか、一人の人の頭には収まりきらない広がりがあって

何回観ても味わいつくせないんじゃないかと思ってしまうくらいの厚みがありました。




一番目を引いたのは
森山未來くん演じるカルマ王子。


動きのひとつひとつがすごくきれい。
そして表情がとにかく引き込まれる。






バラバ国の兵に
観たことあるお顔が…。

あれ?川原正嗣さん?


ちょうど先日、「ナナシ」のDVD観てて、
川原さんって、なんか重さんに似ている。
と思ったところだったので

あ、あれ?川原さんにしか見えないけど
と思っていたら やっぱり川原さんでした。




学くんも出演していて
びっくり。


そうか、チェック甘かったなあ。





川原さんは田尻さんと前田さん(はご出演もしてました)と
殺陣指導も入っていらっしゃったようですね。

クレジットで拝見して
な、なるほど

これは好みの殺陣のはずだ と妙に納得。


アクションクラブの面々さんは
新感線にがっつり入り込んでいるんですね。

ああ、アクションクラブ好きだけど
ご贔屓が舟橋さんだからなあ 

これからしっかりチェックしないと。


関連記事
ドラマ「桜蘭高校ホスト部」 | Home | ドラマ「ろくでなしBLUES」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
