日本のゲーム機

bpm「池田屋チェックイン」

Category: 上演情報   Tags: 浅沼晋太郎  中河内雅貴  萩野崇  小田井涼平  bpm  

 
ハイブリッド・アミューズメント・ショウbpm
 「池田屋チェックイン」
□ハイブリッド・アミューズメント・ショウbpm「池田屋チェックイン」

2011年9月14日(水)~18日(日) 天王洲銀河劇場

作・演出:浅沼晋太郎

出演:
中河内雅貴
萩野崇 小田井涼平
押野大地 原嶋あかり 金井千佳
大河内浩
伊勢直弘 猪狩敦子 浅沼晋太郎 ほか

チケット一般発売:7月9日

□池田屋チェックイン公式サイト http://bpm-web.jp/ikedaya/





池田屋チェックインの詳細が発表されました!

うわ、中河内くん。。。



とか、言うと、キライなの?って感じですが、
ではなく、

コレは、チケット倍率が上がりそう。。




だって、浅沼脚本なら
俳優さんが誰一人知らない人だろうとも行きますもの。

なのに、この布陣。

うわ、チケット取れなかったらどうすんだよ。
とは思ったものの、会場が銀河劇場。


なら、大丈夫かな。

ってか、銀河劇場ですよぅ。

前回があうるすぽっとで次回が銀河劇場。


席数倍以上じゃないですか!!!



すごい!




そしてね。



萩野くんと小田井さん♪



素敵すぎる。




もう、浮かれない要素がない。



もともと、bpm公演は必須で観劇予定なのに
そこにきて、なんていう素敵具合。



ああ、もうどこ観ていいんだよう。


と、もう浮かれすぎですねえ。



うん、今日はもうひとつ、めちゃ素敵な告知も入ったしねえ(笑




ああ、もう6月からは怒涛の観劇ラッシュですよ。



その合間に自分の制作活動もちゃんとしなきゃですが、





とかなんとか言いながらも
出演者で一番楽しみにしているのは猪狩さん…っていうね(笑




銀河劇場
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹×佐野大樹WBB vol.1「サムライ・ナイト・フィーバー」 | Home | 山田孝之主演ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ