日本のゲーム機

佐野瑞樹×佐野大樹WBB vol.1「サムライ・ナイト・フィーバー」

Category: 上演情報   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  浅沼晋太郎  WBB  

佐野瑞樹くんと佐野大樹くんの兄弟ユニットWBB
第一回公演「サムライ・ナイト・フィーバー」
□WBB vol.1「サムライ・ナイト・フィーバー」

2011年8月10日(水)~14日(日) 東京・新宿 SPACE107


脚本:浅沼晋太郎
演出:伊藤マサミ

出演:佐野瑞樹 佐野大樹
井出卓也 谷口賢志
岡幸二郎


チケット一般発売:7月17日


□WBB公式サイト http://w-b-bros.jp/index.html





瑞樹くんが
8月に重要な舞台があると言っていて、

浅沼さんがマサミくん演出で夏に脚本かくと言っていて、


で、

まさかそれが同じ公演のことだったなんて!!!



ああ、もう驚きどころが多すぎて
どうしていいものか!



佐野兄弟がまさかのユニット結成ですよ。

どちらか一人が出てればOKというゆるい感じで年2回公演くらいで活動予定とのことですが

もう、そんな、ね。


年間通して、ずっと楽しいことが待ってるみたいなことではないですか。




ユニット結成だけでも
大事件なのに、

第一回公演が
浅沼脚本でマサミくん演出ですよ!?



そんなんもう毎日観たいもの。




ああ、もう。







今週のKEEP OUTでチラシとか貰えるかなぁ?




[6/23追記]
マイバースデーに
WBBキャスト発表。



井出くんに驚き
谷口さんに納得し
 bpmだからね。

で、
で、
で、

岡さんー!?


驚愕。



すごい人をまたキャスティングしたなあ。



だってねえ。
まさか。
岡さんと瑞樹くん、大樹っちゃんを
同時に
しかも浅沼さん作品で
それもSPACE107で観る日が来るなんて
絶対予想だに出来ない事態じゃないですか。



見逃せないねえ。もう絶対。
って、もちろん見逃すつもりなんてないけれど。







SPACE107
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」を観て来ました | Home | bpm「池田屋チェックイン」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ