日本のゲーム機

城田優激白 「ROOKIES」で起きた痛い事件

Category: ドラマ情報   Tags: 五十嵐隼士  城田優  

俳優の城田優さんは
TBS系ドラマ「ROOKIES」の撮影現場で、
事件が起こったと
2008年6月11日のブログに書いている。


「天気がいい中、
撮影は順調に進んでいました。

しかし事件は起きました」
本番の前のテストを終え、
城田さんと「湯舟哲郎」役の五十嵐隼士さんが
キャッチボールをしていた。


すると、城田さんが投げたボールが
五十嵐さんの目の前でバウンドし、
予想外の方向に跳ねた。



「キャッチが得意な五十嵐くんは
『余裕余裕』と言わんばかりに
グローブを構えました。


そして次の瞬間、
球はグローブの少し上、違う『玉』の方へ!」


見事股間を直撃


「『あ゛~』と崩れ落ちる五十嵐くん。
そうです、見事股間を直撃です」


城田さんは
五十嵐さんの元へ駆け寄ろうとしたが、
助監督から「本番行きま~す!」の声がかかった。



「きっと彼には
これでもかってほどに
エコーがかかって聞こえたと思います」


無事本番を終え、
休憩時間に様子を見に行ってみると、


「一生一大の大仕事をやり切ったような
なんとも言えない表情で眠っている
ニャーこと湯舟こと五十嵐くん」


ブログには五十嵐さんの寝顔の写真を載せている。



ROOKIES」は高校野球をテーマとした学園ドラマ。
不良の溜まり場と化した野球部を、
新人教師役の佐藤隆太さんが立て直していく。


市原隼人さん、小出恵介さん、吹石一恵さんといった
若手俳優が多数出演していることでも注目を集めている。

(J-CASTニュースより)



↑これすごくない?



私が、この「事件」を知ったのは
まずはこちら↓五十嵐隼士くんのブログを見ました。

>>五十嵐隼士BLOG:やっちゃった


「???何があったの!?」
って思ってすぐに
城たんのブログへ


>>城田優BLOG:五十嵐くんの災難…


そういうことかぁ。




と、ここで終了。というか、
隼士大変だったね。お疲れ様。的な気持ちでいたんですが。



その後、妹が、
「お姉ちゃん、見てコレ。こんなものがニュースになる時代だよ」
と言って来て、見たのが
一番初めのニュース記事。



ホントだね。


こんなBLOGの記事が
ニュースになる時代か~。とちょっとびっくりしました。


それだけROOKIESがすごいってことなのかな?







ROOKIES オフィシャル・ビジュアルBOOK 発売決定!



お宝オフショット写真満載


1~8話までの名シーンショット集
豪華イケメンキャスト11人を特写&インタビューで徹底解析
ファン垂涎の豪華特別ピンナップ付き
原作者・森田まさのりと主演・佐藤隆太の対談でドラマ化実現秘話も大公開
スタッフインタビュー&美術セットも大紹介
GReeeeN「キセキ」全文歌詞掲載


あきらかに大したことなくない?的な内容も
すごい内容的に入ってますけど(笑


オフィシャルブックって、
当たりか はずれか みたいなとこがあるので
私はちょっと様子見。


でも楽しみ みたいな。





五十嵐隼士の事件を解説した城田優

今度はその城田優に起こった悲劇。


→→痛かったぁ


一体何が???


→→城田君の災難

関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

あの「258」DVD化!!発売決定 | Home | ごくせん*八神蓮出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ