日本のゲーム機

映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を観て来ました

Category: 映画感想   Tags: ゴセイジャー  ゴーカイジャー  


映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー
 スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を観て来ました
当初はまったく観に行く予定はなく、
気にならないっていったらウソになるけど
まあ 行かなくってもいいな と思っていたのが

テレビでCM観ていたら
え!?

理央様とメレ!


なんで、なんで

えっと
どっちサイド?

ヒーローサイドだよね。


え。
出るの?
出るの?





いうわけで
理央様がご出演されるのであれば
観たいじゃないですか。


というか
どういう流れで出てくるの!?って感じで。



で、
もう
映画はじまって早々に登場されたので

最初10分くらいで
もう目的は達成できたようなものです。



かっこよかった。


颯爽と登場する理央様とメレ。




けどさ
あの流れで
レジェンド大戦に参加していたんだったら
理央様とメレのレンジャーキーもないとおかしいじゃないのかな。


いや、今後出てこないのは
ほとんどわかっているんだけれど

でも あの流れだから
ないとおかしいよねぇ。



うん。





薫ちゃんは
結局シンケンレッドだから
ないとしても。




でもね。
それでも なお
理央様とメレを登場させてくれたことに
ホントに感謝です。






ところでこれ
VSと銘打ってはいないけど
実質ゴーカイVSゴセイだよね。



来年はVSないってことかな?
それともVS終わりかな。


VSの公開時期が変わるとか???



実際問題
もうゴセイジャーは変身出来ないしね。


まあ その辺はがんばれば
ストーリー出来るとしても たぶん来年VSはないんだろうね。








それにしても

やっぱり
こうして観ると
カクレンジャーサイコーです(笑



関連記事

テーマ: 特撮ヒーロー | ジャンル: テレビ・ラジオ

「朗読活劇レチタ・カルダ 六月は真紅の薔薇 沖田総司」を観て来ました | Home | ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦のTジョイ京都での舞台挨拶の回を見てきました。 DVD付パンフレットは初日で売り切れたようで通常版しか売ってなかったので、仕方なく通常...

2011.06.19 (Sun) 09:42 | MAGI☆の日記
このページのトップへ