日本のゲーム機

マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』~魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ~

Category: 上演情報   Tags: マグダラなマリア  湯澤幸一郎  永山たかし  

マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』
~魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ~

秋のマグダラ情報出ましたね♪
□マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』
 ~魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ~

2011年10月8日(土)~10日(月) 大阪 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
2011年10月15日(土)~23日(日) 東京 サンシャイン劇場

原作・脚本・演出・音楽:湯澤幸一郎
美術:丸尾末広

出演:
マリア・マグダレーナ
KENN 米原幸佑 藤原祐規 清水良太郎 永山たかし
小林健一 津田健次郎
酒井敏也
岡田浩暉

□チケット前売り開始:8月28日


□マグダラなマリア ネルケプランニング公式サイト
 http://www.nelke.co.jp/stage/magdara2011_10/






ひとまずコバーケン復活おめでとうございます。





私は、初演の再演は行ってないので
政岡さんのコバーケンは観てないわけですが

うれしいですね。



政岡さんも素敵な方ですけれど
やっぱりコバーケンですからね。うん。




で、
えっと
永やん。




んー。
マグダラってキャラ変更基本ないんですよね

ってことは
アンジェラ?



どうなんだろう。






[7/7追記]
湯澤さんのブログによると
新キャラは3人とのこと。


ということは
永やん 新キャラ …ですね。










□シアター・ドラマシティ


□サンシャイン劇場


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」を観て来ました | Home | 「朗読活劇レチタ・カルダ 六月は真紅の薔薇 沖田総司」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ