日本のゲーム機

ミュージカル「風を結んで」を観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: ---

ミュージカル「風を結んで」
 6月26日名古屋公演を観て来ました
朝から若干体調が優れず、


まあ でも
そんな大したこともないな と思っていたのですが


舞台が始まると
どんどん気分が悪くなってきて


どうしよう
貧血で意識失わないだろうか
と心配になるような状況。


無事
倒れることはなかったんですけど


そんな状態だったので
舞台には当然集中できず。


うわあ
せっかくの
刀を堪能出来なくって
悲しい…。



そして
こんな集中できない状態で
一席とっちゃってすみません。。


だから
記憶に残っているのは
視覚情報よりも

とてもきれいな歌声。



のびやかな歌声。


あの歌声で
ちょっとなんとか癒されたような気がします。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

舞台「12人の優しい殺し屋」第2弾 | Home | ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ