日本のゲーム機

あの「258」DVD化!!発売決定

Category: 演劇その他   Tags: 川野直輝  阿部よしつぐ  郷本直也  

 
川野 直輝  阿部 よしつぐ  東 虎之丞
松下 恵
郷本 直也  田中 美央  出演


赤坂 RED/THEATERで上演された


258がDVD化
258は、
川野直輝くんの出演で

ものすごく注目してました。


プラス郷本直也くん。


直也は、
「シェイクス」でやられました。


他の舞台も観てはいたけど、
シェイクス観たときに なんかキタ(笑


で、阿部よしつぐくんも出るでしょ。



めちゃ観たくて、観たくて…


それなのに…



いけなかったんです(>_<)





そんな折。


258 DVD化の情報が!



即、予約入れましたよ(^▽^)



…なのですが、
これ。



実は、一定数以上予約が入らないと
DVD発売されません。




もう現在、天に祈る気持ちです。



→DVD発売決定しました!!


    ■258ストーリー■
    1942年12月、第二次世界大戦下のドイツ。戦場から遠く離れたベルリン
    郊外、小さな湖のほとりに山小屋風の堅固な建物がある。ナチス・ドイツ
    の実力者、国家保安本部長官の所有する別荘である。そこに集まったの
    は、東部戦線の伝説的な狙撃兵、反ナチ活動家のコック、そして秘密警
    察ゲシュタポ・・・・・・。
    五人の男と一人の女が、暴力と狂気の渦に飲み込まれてゆく。
    彼らを待ち受ける運命は・・・・・・。



>>258公式サイト
よろしければこちらからご予約を(笑

(笑)とか書いてますけど
結構本気です。←だって観たいもん。




さて、結構いろんな方が258観劇されてますよ。



>>三浦力くん


>>こんな方も来てるのは っていうか
ブログに書いてあることがびっくり





もちろん出演陣のブログも。↓



>>阿部よしつぐくんブログ 衣装の制服めちゃかっこいい♪


>>郷本直也くんのブログからはこちら


>>川野直輝くんブログ




関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

青山草太*テレビでイタリア語*イタレンジャー | Home | 城田優激白 「ROOKIES」で起きた痛い事件

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ