日本のゲーム機

ミステリーナイト2011「HIDE AND SEEK~標的になった男たち~」

Category: 上演情報   Tags: 毛利亘宏  

少年社中・毛利さん脚本の
ミステリーナイト2011
 「HIDE AND SEEK~標的になった男たち~」
□ミステリーナイト2011「HIDE AND SEEK~標的になった男たち~」

警察が組織する特殊秘密部隊の最終訓練が行われるーーー。
そこは人里離れた秘密の場所。さまざまな罠が仕掛けられた訓練基地である。
選ばれたのは、警察に所属する各分野のエリートたち。
8人の男達は、それぞれの英知を結集して訓練に立ち向かう。
彼らは、「追う者」と「追われる者」に別れて、戦略シュミレーションを始める。
何事もなく終わるはずだった最終訓練。だが、それは、一人のメンバーの死によって打ち破られる。
事故か、殺人か……。緊張に包まれるメンバーたち。
今、メンバー全員を巻き込む「死のかくれんぼ」が始まる!


東京公演:ホテルメトロポリタン
1回目:8月11日(木)~12日(金)
2回目:8月12日(金)~13日(土)
3回目:8月13日(土)~14日(日)
4回目:8月14日(日)~15日(月)

大阪公演:リーガロイヤルホテル
1回目:8月26日(金)~8月27日(土)


企画・構成:城島和加乃
構成:かとうだい
原案協力:ふじしろやまと
脚本:毛利亘宏
演出:九十九一

出演:
九十九一 KONTA 樋渡真司 内野智 鈴木コウヤ 佐野バビ市
白石直也 メイビ

映像出演:村松利史 他

□ミステリーナイト公式サイト http://www.epin.co.jp/mysterynight/top.html






毛利さん脚本のミステリーナイト!


うわ、めちゃ行きたい。



ん、だけれど。






こういう参加型の催し物って
なかなか一人では行き辛いんですよね。。。




参加しちゃだめってことはないけれど
相談しながらわいわいやったりするのが楽しいでしょう?



とね、思うと
敷居が高い。。




ん。
ミステリオタクの妹と行く という手があるけれど
日程がね。。





でもね。
やっぱりね
ミステリオタクならば

 姉妹でミステリ好きなんですよ。

一度は行ってみたい催しじゃないですか。


それが毛利さん脚本で観れるなんて。



うーん。
悩む。


というか
これ行くなら
WBBとか
バッドアフタヌーンとハシゴ…かな?


関連記事
上川隆也主演舞台「隠蔽捜査」 | Home | イヌッコロ「ギャング・アワー」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ