日本のゲーム機

原知宏くん、大坂俊介くんの引退

Category: その他   Tags: 原知宏  大坂俊介  


原知宏くんが先日ブログで引退を発表しましたが
大坂俊介くんも引退していたんですね
原知宏くんが
先日ブログにて引退を発表

舞台製作会社にて今後は働いていくとのこと。



原くんの引退には
残念な気持ちもあるけれど

今後も舞台制作をしていくということで
今後はどんな舞台に関わっていくのかは分かりませんが
でも、舞台業界のどこかに原くんがいるんだな と思えて

ちょっとだけ寂しさ軽減。







原くんがD☆Dに入ったことで
私はD☆Dと出会って。



 って、まあ
 そこで出会わなくっても*pnish*ファンなので
 大樹っちゃんとの交流なんかからD☆Dとは出会ってる気もしますけど(笑



でも
いくつかの舞台は
原くんがいたから出会ったもので


なんといったらいいか分からないけど

これからも
素敵な舞台をつくって下さい。




とね。
しんみりと思っていたんです。




そしたら
発見。



▽元ジャニーズJr.大坂俊介が元AKBとチャリティー企画で謎の共演
 http://www.cyzowoman.com/2011/07/post_3844.html





あ、大坂くん。



と思ったら
なんと、今は大坂くんは一般人の立場とのこと。




ミッドナイトベイビーの降板から
療養中かな と思っていたら
引退していたんですね。




D☆Dも
原くんと同様
 というか大坂くんの方が先なわけですが
椎間板ヘルニアの為、脱退。



ミッドナイトベイビーも腰の悪化で降板でした。



やっぱり これ以上は無理だと判断したんでしょうね。





舞台「女優」で大坂くん観て。

今後の出演も観てみたいな と思っていたので

次がないのか と分かったのは
残念です。





関連記事
「ROCK MUSICAL BLEACH」を観て来ました | Home | 上川隆也主演舞台「隠蔽捜査」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ