日本のゲーム機

佐野瑞樹出演ミュージカル「アプローズ」千秋楽

Category: 上演情報   Tags: アプローズ  佐野瑞樹  

佐野瑞樹くん出演の
ピュアマリー公演「アプローズ」
 千秋楽となる東京追加公演決定です
□ブロードウェイミュージカル「アプローズ」

2011年10月4日(火) ティアラこうとう

出演:前田美波里 上田亜希子
佐野瑞樹 澪乃せいら 石原慎一
越智則英 平田朝音 倉石功

チケット発売:8月10日

□ピュアマリー公式サイト
 http://www.puremarry.com/applause.html





2008年に公演されたピュアマリーさんのアプローズ。

今年も1月から演劇鑑賞会を回って公演されていましたが
10月、千秋楽として東京追加公演が発表されました。


今年も、昨年も
観劇始めはアプローズでした。



演劇鑑賞会中心ということで
観に行ける公演がとても少なくはありましたが


観に行く度に
新しいイヴと
どんどん素敵になる瑞樹くんのドゥエインが楽しみでした。


それに

アプローズは
私が重さんのファンになった
私にとって大切な
思い出のミュージカルです。




さて、
そんなアプローズの千秋楽です。


せっかくなので
最後に足を運びたい…ところなのですが、




日程…。



火曜日の夜って!




しかも
私、10月1日にも上京予定で、
10月は更に3本くらいは観劇予定があるので
更に上京予定がいくつかあるんですけど

え?



だけでなく
アプローズは長いので
これ観ると絶対に当日名古屋には帰ってこれない。


とすると
1泊して始発新幹線かあ。



うーん。
悩むんなら行っちゃえって。
思うけど 




でも悩む…。





これ
でも




重さん出演なら
悩むことなく行くんだよなあ(笑




でも
もうちょい悩む。





2008年
 →「アプローズ」観て来ました♪

2010年
 →佐野瑞樹出演*アプローズ~映画『イヴの総て』より~再演
 →ミュージカル「アプローズ~映画『イヴの総て』より~」観て来ました♪

2011年
 →佐野瑞樹出演ミュージカル「アプローズ~映画『イヴの総て』より」
 →ミュージカル「アプローズ~映画『イヴの総て』より」を観て来ました♪

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「嵐が丘」東京楽を観て来ました | Home | ミュージカル「嵐が丘」を観て来ました(3日目)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ