日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


佐野瑞樹×佐野大樹掲載「Look at STAR!」「BEST STAGE」

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  

 
佐野瑞樹くん、佐野大樹くんが
 「LOOK at STAR! 9月号」「BEST STAGE 9月号」に掲載
ルクスタは白黒3P

ベストステージはカラー2P




兄弟の会話を誌上でみる
 というのが ちょっと楽しい。





どちらも
サムライナイトフィーバーの内容紹介は
もちろんしていますが



ルクスタは
サムライナイトフィーバーに至るまでがメインな感じで


ベストステージは
サムライナイトフィーバーに至ってからの制作風景がメインな感じ


それぞれの雑誌に目を通すと
なんとなーく、制作過程がみえてくるような…。





瑞樹くんの写真は
どちらも素敵ですが
ベストステージの方が 穏やかでほんわかしてみえます。




大樹っちゃん。
ジーンズどちらも一緒。


とかね。


見比べて楽しんでます(笑





ルクスタは
更に
土屋裕一×ヒロシ×土田英生 対談もあって



ツッチーとヒロシさんの会話が面白い。



ここにバッドアフタヌーンのメンバーが入ったら
すごく面白そうだなあ。と

メンバー増やして対談して欲しいなあ。



関連記事
ミュージカル「嵐が丘」大阪公演を観て来ました | Home | X-QUEST「ムサ×コジ」観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
