日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


ミュージカル「嵐が丘」大阪公演を観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: 嵐が丘  笹木重人  

ミュージカル「嵐が丘」大阪公演
 7月30日マチソワ観て来ました
初めての
シアタードラマシティ。


すごく素敵な劇場!



秋のマグダラは
絶対ここで観たい!と思ってしまいました。


サンシャイン劇場は
どうしても
マグダラのイメージじゃなかったんだけど
シアタードラマシティは
まさに私のイメージするマグダラに似合っていて
本当に素敵な劇場。





大阪のが
東京よりも近いのに。

 時間にしても金額にしても半分くらいですむのに。


なかなか知らない土地って行き辛い。


けど
素敵な劇場に出会えてよかった。

うれしい。




これも重さんのおかげ♪




しかも
なんだか大阪は
東京公演よりもお客さんの反応がいい!

 ような気がする。


あ、ここで拍手起きるのかとか
ちょっと楽しい。







重さんは。


立ち姿がやっぱり素敵なんだよなあ。


と、なんか観ていてしみじみと思ってしまいました。



なんか、
ちょっと元気ない というか
顔色悪く見えた気がしたのが
気がかりですが 気のせいかな?





リバプールで登場するまでの
どきどき。



1週間ぶりのどきどき。



そして
出てきた瞬間に目が持ってかれちゃうんですよね。





姿勢がいいだけじゃないんですよね。
なんだろう この立ち姿のきれいさは。




そして
プラス。


手がすごくきれい。





腕とか手とか
きれいだな と思って観ちゃって

で、
そのきれいな手が
また優雅に動くんですよね。



その動きのきれいさに
またクギ付け。。





1週間前までは
アーンショウを通せんぼしていたと思うんだけど
この日は、肩で通り道をガード。



通せんぼした時の
いたずらっ子な表情も可愛かったんだけれど
肩でどーんとぶつかるときの
悪い顔も素敵。。




リバプールはやっぱりいいなあ。







あ、
そういえば
この日はじめて気が付きましたけど


私は
嵐が丘の幕が上がって、
で、
プロローグがあって、
リバプールで、

よっし 始まり!ってテンション上がってるんですけど、



もしかして
リバプールまでがプロローグで
キャサリンが出てくるとこから
物語スタート的なあれでしょうか?

とね。
あ、
ちょっと周りと温度差?とか 感じてしまいました(笑

 今頃。






舞踏会と結婚式は
すっとした素敵な重さんを堪能できて、


ホントに立っていても、動いていても
素敵な人だな と どきどきして。



そして
ギャンブルのシーンは
ワイルドな というか
ぐでんぐでんな というか
素敵な重さんにどきどきして。




もう
千秋楽までカウントダウンな寂しさと
この幸せ。



ずっと観てたいのにな。









ん。









大阪公演。




そういえば
エドガーの居眠りのシーン。

上着なくなったんですね。





上着着ないから
キャサリンといちゃついてる時間が長くなったんだなあと
可愛い夫婦がほほえましい。



そして、
グレーとホワイトで
爽やかエドガー。





あ、
そういえば
私。



重さんの出演が発表になる前は
育っくん目当てで嵐が丘行こうと思ってたんでした。



全然観てないや。。。




あ、いや観てますけど

重さんとシーンかぶってるとこはね


目になかなか入ってくれなくって。。












さて
大阪は
ホテルグリーンプラザ大阪にて宿泊。




近さと安さからのセレクトでしたが

予想外に
すごく素敵なホテルでした。




外観がレトロで
素敵だなーと中に入ると



客室が吹き抜けのステンドグラスの両脇に並んでいて


しかも
ちょうど到着した時に
模擬結婚式を行っていたため、

オルガンの音色と歌声が響いていて
とっても素敵でした。



お部屋も
豪華なわけではないけど
すごく好み。




ユニットバスのデザインもちょっとレトロな感じで
いいなあ と うれしくなってしまいました。




ちょっと塗装のはがれとか
ひびとかあるんだけれど


それがまた ちょっといいなあ と思ってしまう雰囲気がありました。



ぴかぴか新品よりも
歴史を感じるひびや汚れが好きだからかもしませんけど。




また来る際は
絶対ここに泊まろう と決めました。



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「海賊戦隊ゴーカイジャー23話」 | Home | 佐野瑞樹×佐野大樹掲載「Look at STAR!」「BEST STAGE」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
