日本のゲーム機

「海賊戦隊ゴーカイジャー23話」

Category: ドラマ感想   Tags: ゴーカイジャー  

「海賊戦隊ゴーカイジャー23話」


理央様、メレ登場♪
映画であんな登場の仕方するから


理央様とメレのレンジャーキーも存在するってことじゃん。


と思っていたものの。




けど
流石に
理央様、メレに変身するってないだろうしな。



テレビ登場はないだろうな と思っていましたけども




登場しました~♪







やっぱり
レンジャーキーは手に入らなかったけど。


サービスシーンかなあ?


今後手に入ったりするのかな?








理央様、メレ登場に
私のTLは沸きました。



世間はどうだかわかりませんが
うれしかった~。





特に
メレVSゴーカイイエローは
感動的。



ってか、メレ誰が入ってたのかなあ。




昭二さん?

だったらいいなあ。なんて。


関連記事
ミュージカル「嵐が丘」千秋楽を観て来ました | Home | ミュージカル「嵐が丘」大阪公演を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ