日本のゲーム機

ミュージカル「ボニー&クライド」

Category: 上演情報   Tags: 田代万里生  

田代万里生くん主演ミュージカル
 「ボニー&クライド」
□ミュージカル「ボニー&クライド」

舞台は世界恐慌の最中のテキサス。
映画スターを夢みるボニーは、場末のカフェで退屈なウェイトレスとして働く毎日。
かたや派手なギャングにあこがれるクライドは、窃盗で刑務所を出たり入ったり。
時代の暗い閉塞感から抜け出て、スポットライトをあびたいと願っていた二人は、ある運命の出会いを果たし、恋に落ちる。
街を飛び出し、車を盗み、銀行強盗を繰り返す、前代未聞のギャング・カップル「ボニー&クライド」の誕生に、世間の目は釘付け。
しかし、警察も黙ってはいない。
警官に追いつめられて二人の悪運もつきたかに見えたそのとき・・・
銃の暴発によって、運命の歯車が思わぬ方向に狂い始める。

2012年1月8日(日)~22日(日) 青山劇場

出演:
田代万里生
岡田浩暉 白羽ゆり
藤岡正明中河内雅貴(ダブルキャスト)
中山昇 芝崎健太 戸室政勝 ヨウスケ・クロフォード
徳垣友子 家塚敦子 保科由里子
宇野まり絵 明星真由美 岸祐二
つのだ☆ひろ 戸井勝海 池田有希子 木場勝己

一般前売開始:2011年9月17日(土)

□公式サイト http://www.bonikura.com






ボニー役がまだ発表されておりませんが、

とりあえず。




田代万里生くんがクライド。


でもって、藤岡くん、中河内くん、ヨウスケ・クロフォードくんなど
気になる名前がそろっています。




が、

それよりも何よりも

うわ、観ようかなと思った理由が




Himiko



光岡自動車の車は
私はRayに乗っておりました。

 今は生産終了してますね。。

 事情により手離しましたが
 旧バージョンのRayは素敵な車でした。




そしてビュートが家にあったら
も それだけで絶対幸せだと思う。

特に、ビュートさくら最高。





で、Himikoですよ。


大きさとか、車体のきれいさとか
車高の高さとか


確かにボニーとクライドが乗り回す車にぴったりかも。

それを観たい!(笑




流石にね
Himikoは
自分で乗りたいとは思わないものの。



観る機会を十分に与えて頂けるなら
観ないわけにはいかないよねえ。







さて。

観るなら
やっぱり
藤岡くんの方かな。




私としては
歌なら藤岡くんで観たく、
ダンスなら中河内くんで観たいと思うんですけど


どんな比重なのかまだ分からないので、
ちょっと様子見つつ


1月明治座とハシゴかなあ。





 





□青山劇場


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

時速246億「グレイトフルデッド」を観て来ました | Home | 快楽のまばたき「大山デブコの犯罪」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ