日本のゲーム機

桐山漣*寿里*八神蓮*小谷嘉一*滝口幸広*馬場良馬*進藤学*東京ゴーストトリップ

Category: ドラマ感想   Tags: 桐山漣  寿里  八神蓮  小谷嘉一  滝口幸広  馬場良馬  進藤学  

東京ゴーストトリップ

11th イタコ、やめます



節(寿里)の
18回目の誕生日が明日に迫ったある日。
カフェにいた節の前に宗和(八神蓮)が現れるが、
節の知らぬ間に
突然いなくなってしまう宗和。
不思議に思う節。


その日、
乾家に依頼人が現れた。

息子の霊をおろしてほしいという。
海(桐山漣)はなぜかその依頼を断ろうとするが、
節は受けるといって聞かず、
海がいない間に帰っていた宗和と共に
口寄せを始めてしまう。


あちらの世界にいく節と依頼人。
そこで依頼人と息子を会わせるのだが・・・。
(あらすじは公式サイトより)


この後ネタバレ多し
ご注意を
いよいよ佳境ということで

オープニングの雰囲気をいつもと違う。



誰もいない部屋…


病院から出てくる海…




節の元に現れる宗和


そして、

消えた宗和…





やっと、冒頭の宗和の事故は
なんだったのか。

が、出てきましたね。



っていうか、
今回の内容よりも、
次回予告の


「宗和が生霊で
節の親父さんが死神なんて信じられないよ」


一言で済んでしまった…。




五鈴(馬場良馬)がいるからさ。

宗和が生霊っていうのも
受け入れやすい部分はあるけど。



クライマックスって感じですね。






でも。


生霊ってことは


まだ生きてるから。






それより、


死神


節のお父さん。



学さん!



やっと、本格的に登場ですね!



いや~、チラリズムも良かったけどさ。



魂持ってくとこの
かっこいいことといったら(笑




海も可愛かったし。


宗和もきれいだったし。


でも。


今日の一番は死神・学さんです!




CG全開で超かっこよかった~









で、
明日は「東京ゴーストトリップ」名古屋イベント!



寿里くん、八神蓮くん、馬場良馬くんが
名古屋にやってくるんです!



八神くんが名古屋に来る!
やったー!

と喜んだのもつかのま。


日程見て


「あっ。私。この日東京だ…」



八神くんが名古屋に来る。


でも私は入れ違いに東京へ…。



くすん。




>>東京ゴーストトリップのイベント詳細はこちら




>>東京ゴーストトリップ FINAL<<

>>東京ゴーストトリップ 12th<<

>>東京ゴーストトリップ 10th<<

>>東京ゴーストトリップ 9th<<

>>東京ゴーストトリップ 8th<<



関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

斎藤工*スタジオパークからこんにちは出演 | Home | 大口兼悟*D-BOYS三上真史*おもいっきりイイ!!テレビ出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ