日本のゲーム機

「バッド・アフタヌーン」を観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: ヒロシ  土屋裕一  大村学  

「バッド・アフタヌーン
 ~独立弁護士のやむを得ぬ嘘~」
8月14日昼公演を観て来ました
ヒロシさん主演。

ツッチー出演。

でもって、小峯さん作。



これは観ないわけには
いかないではないですか。





小峯さんのお芝居は
やっぱり面白い。




スピリチュアルな1日 観とけば良かったなー


ウノ!ドス!トレス! 観とけば良かったなー


BLACK PEARL 観とけば良かったなー




小峯さん作のお芝居って
大体が、行こうかどうしようか と思いはしたけど
割と早い段階で

ま でも 観たい気持ちはあるけど
これだけの為に東京行くのはなしだな

と却下したものが多いので



ああ、そうか あれも小峯作、これも小峯作。。


と、惜しいことしたな。ホントにね。。





あ、DVD出てるのあったら
観てみよう。







で、
バッド・アフタヌーン。





小峯さんの作品ということで
もう安心して面白い!と思ってお出かけ。





脚本の面白さももちろんですが、
出演役者さんが
皆、独特の雰囲気をお持ちの方ばかりで。



登場の度に。


登場するだけで。

なんか面白い(笑





幕が開いて
ツッチーが一人舞台に。

という存在感が
もう面白い。




ツッチーは
軽い旅人の役でしたが

その軽さと溶け込み具合とが
流石ツッチー というか。


憎めない図々しさというか。


結構なキャラ設定なのに
愛おしくなっちゃう。




で、
ヒロシさんは
弁護士ということで

黒髪で登場でしたが、



なんでしょう。




それでもやっぱり
ヒロシ。





ちょっと不幸なオーラが漂ってるのが
すごく素敵。







大村くんは
やっぱりキモイ(笑





出てきたときの
あの アウェイ感は

もう絶対大村くんしか出せないでしょう。




大村くん
観るたびにくせになっていきそう。




敦子さんも
くせになりそうな女優さん。


というか、もうなってる?だろうか?




敦子さん出演されるというので
今回も、敦子さんだあ ってちょっとうれしかった。




役者さんたちの雰囲気が
とにかく 楽しかった♪








ヒロシさんは
もっと舞台出て欲しいな とちょっと思ったりもしますが


きっと
土田さん演出しか
検討にあげて貰えない気がしますね。




関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「サムライ・ナイトフィーバー」を観て来ました | Home | 少年社中*井俣太良さん、ホチキス*山崎雅志さん参加「関ヶ原東西武将隊」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ