日本のゲーム機

「海賊戦隊ゴーカイジャー第27話」

Category: ドラマ感想   Tags: ゴーカイジャー  


「海賊戦隊ゴーカイジャー第27話」



竹内さんのルカアクション
蜂須賀さんのハカセアクション♪
ルカとハカセの入れ替わりということで
先週からうきうきしていました。



蜂須賀さんのハカセアクションですよ。

でもって、
竹内さんのルカ。。





良く考えれば
戦闘中に入れ替わるのは
当たり前 なんですけど


それを予想していなかったので


いきなり変身状態で入れ替わったので
うわあああ と
テレビにかぶりつきです(笑





竹内さんのルカは
立ち姿とかは決まっているんだけど
ちょっと動くと
微妙に女っぽすぎな感じ。


腕の動かし方が
可愛くみえちゃう。


けど

脚の動きがすごくきれい。


蹴りが美しくって
素敵でした。




決めポーズ

あ、ルカ!って
感動。

ルカ決めポーズ…からの
決めポーズやり直しで、

2度目は ちょい女度高かった気もしましたけど。




で、で、で
蜂須賀さん。



蜂須賀さんのハカセ。



こちらは
体つきも違うので
ハカセのゴーカイなアクションとは
やっぱりイメージ違っちゃうんですけど



でも。


可愛かったー。




やんちゃな男の子って感じで。



ハカセって
小さいときは
おとなしい子だったと思うんだけれど

もしも小さいハカセがアクションしたら
こんな感じなのかな?って
うきうきしました。






なんか
改めて
蜂須賀さんと竹内さんのアクションの素敵さが分かりました。




楽しかった。





もちろん
変身前の
真央ちゃんと清水くんの入れ替わりも
楽しかった。




真央ちゃん
とてもハカセな表情で。


清水くんも
立ち姿がルカだなあって。



関連記事

テーマ: 特撮ヒーロー | ジャンル: テレビ・ラジオ

スタジオライフ音楽劇「夏の夜の夢」「十二夜」 | Home | 「うさぎドロップ」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ