日本のゲーム機

トライフルエンターテインメント「コカンセツ!~再演~」

Category: 上演情報   Tags: 松岡卓弥  


トライフルエンターテインメント
 舞台「コカンセツ!~再演~」
□トライフルエンターテインメントプロデュース「コカンセツ!~再演~」

広瀬や中西をはじめとする男子新体操部の2年生達は、常日頃から他の生徒達に「キモイ」とバカにされ、新体操を続けることに嫌気が差していた。
そんな夏休みに、部の中で唯一、男子新体操を愛して止まない3年生キャプテンの個人種目での全国大会出場が決まり、顧問と共に1週間不在となることが判明する。
その1週間の間に広瀬達は1年生を巻き込みクーデターを起こし、「男子新体操部」を「HIP HOP部」に変えてしまおうと目論むのだが…!

2011年9月21日(水) ~25日(日) 天王洲 銀河劇場

演出:宇治川まさなり
脚本:米山和仁(劇団ホチキス)

出演:
木ノ本嶺浩 ・谷内伸也(Lead) 榊原徹士(新選組リアン)
浜尾京介 太田基裕 秋元龍太朗 永嶋柊吾
祝陽平 逢沢りな 梅田直樹 清水ゆう子 あかつ
恒吉梨絵 袴田裕幸
安達雅哉 加藤貴彦 中野真太郎 小田島渚 林原彩

日替わりゲスト:
9月21日(水) 真山明大
9月22日(木) 増田裕生
9月23日(金) 國定拓弥(新選組リアン)
9月24日(土) 松岡卓弥(サーターアンダギー)
9月25日(日) 八神蓮

□コカンセツ公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/kokansetsu2011/





コカンセツの日替わりゲストに松岡くんの名前を発見して
びっくり。



リアンの榊原くんが出演するな というのは知っていたので

紳助さんショックの際も
榊原くんはコカンセツ出演あるし、
俳優さんとしてこれからもがんばるのかな と思ったりして、

リアンの他のメンバーは、
ちょっと どうするつもりなのかな と思ったりもしましたけれど



それより何より
個人的には 松岡くん!と思って。


歌手になりたかった とはいっても
歌手だけとかは厳しいだろうな とか思ったりしていたところに
コカンセツ日替わりゲスト。



おお。



で、リアンの國定くんの名前もあります。




超個人的な希望というか
リアンのイメージというか になりますけど


リアンには
ご当地アイドル(?)として
地域に根付いていながら テレビや舞台でも活動して貰いたいな なんて
勝手に思っているので

京都で知らない人はいない。
京都に行くならリアンをみよう みたいな。


ご本人たちや
事務所さんがどういう方向で考えているのかはわからないけど
せっかくなので とことん京都にこだわった素敵なグループとして活動していって欲しいな。
と思っていたり。







松岡くんは
やっぱり歌手として活動して欲しいな と思うけど
ひとまず
役者…どうなるんだろう と想像ができないけども

名前がみれて
ちょっとだけ安心した気持ちがしました。





で、
今頃ですけど
コカンセツって
脚本 ホチキスの米山さんなんですね。


しかも演出は宇治川さん。




米山さんの脚本って
豪快なイメージ。


細かく書かれたところもたくさんあると思うし
繊細なところもあるとは思うんだけれど

なんとなく全体に豪快さが漂う印象。


爽快な気持ちになって好きです。



宇治川さんは
大人数をきれいに魅せれる人だな という印象なので

このタッグは
面白いだろうな とね 今頃。




関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

進戯団夢命クラシックス#11「Lulaby」 | Home | 「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第8話」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ