日本のゲーム機

「海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話」

Category: ドラマ感想   Tags: ゴーカイジャー  


海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話
今週も理央様とメレが登場!
と思ったら姫までいるし。


見どころが多すぎて
戦闘シーンは
もうおろおろするくらい
あっちみたりこっちみたり。


姫のアクションが。。

剣が重そうで。。


ちょっとはらはらしたりしました。






それにしても
流石に姫は出ないと思っていたので
出てきたのにはびっくり。


でもって、
レンジャーキー入手しちゃったし。



まぢでか。




理央様とメレの登場はうれしいけど
正直ファンサービスというか
レンジャーキーは手に入らないと思っていたから
驚きの展開。



えと

そのうちシルバー変身するんでしょうか。


うーん。


で、
姫にも?


っていうか
ゴーカイジャーは
元戦隊が女性キャラでも

男性がそのレンジャーキーを使うと男性版として変身することになるはずだから


ということは
シンケンレッドが二人になるということか?


 あ
 女性版だとしてもシンケンレッドなわけだけど。



で、
シルバーのレンジャーキーが増えたということは
ゴールドモードの更に上が出来るのかなあ?



理央様とメレも気になるけれど
姫が出てきたことで
気になるポイントがちょっとずれてきてます(笑




さて。
そして
愛しのカクレンジャーはいつ出るのかな というのも。。



関連記事

テーマ: 特撮ヒーロー | ジャンル: テレビ・ラジオ

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~」 | Home | ドラマ「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ